まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【エヴァフェス】ハロウィンステージ突入!!!6号機で1番完走簡単な機種???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220704203246j:image

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888


合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

最近は

 

このブログでカッコつけても仕方ないので、正直に書きましょう。

メンタルが弱ってる。

なんだか仕事もうまくいかないし、禁煙も失敗したし、借金も増えてるし。

 

 

とどめを刺されていないけど、真綿で首を絞められてるようにジワジワと落ちていく感覚。

ラリホーとボミオスとルカニをかけられて放置されてるような感覚。。。

 

 

40代も見えて来た中で、果たしてこのままで良いのか??

 

私は一体何がしたいのか??

何がしたかったのか????

 

現実逃避したいから、こんな答えの出ない事をグルグルと考えてしまうのかもしれませんね。

 

 

良い時も悪い時もある!!!

 

 

そんな事は大人なので経験済みです。

今回も「時」が解決してくれるのを待つとしましょうか。

それが問題の先送りだとしても。。。

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

お休みの日にリセット狙い。

最近はエヴァフェスが冷たい。

1周期で当たって、直撃ATの展開も久しく迎えていないんですよねえ。

最後に1周期で当たったのは、幼稚園の頃かな。。。

 

 

この日も順調にゲーム数を稼いで

何事もなく4周期目

(´;ω;`)

 

しかし、ここで激アツの

 

f:id:kklljjadg:20220621092452j:image

 

ハロウィンステージ突入!!!

 

ハロウィンステージは次回当たりが直撃ATの時にしか選択されない激アツステージ

この世のチャンスゾーンの中で、最も尊いチャンスゾーンなのです。

 

10ゲーム間で

リプレイの20%

レア役100%

で当たり!!!

 

さらに当たり時には直撃ATですからね。

ここで取れなくてもATはカクってるので、安心感はありますが、やはり投資を抑えるためにもここで当てときたい。

 

 

残り3ゲームでやっとこさリプレイが成立!


f:id:kklljjadg:20220621092450j:image

 

ここの20%取れるか?

気合を入れてボタンをプッシュ!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220621092440j:image

 

「ありがとう」

こちらこそ、ありがとう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

激アツチャンスゾーン突破にて、AT突入です!!!

うまくいかない事も、いろいろな悩みも

全てこの瞬間には消えている。。。

スロットは問題の先送りにはピッタリなのです

 

 

 

エヴァコレで300枚出現!!!

 

さあさあ、無事にATに入った訳ですが、真に大切なのはここから。

直撃の恩恵で2つ貰えるエヴァコレで大きな枚数を獲得できるか???

 

初期枚数が少ないと、何事もなく140枚獲得で終わりますからね。

 

 

ワクワクのエヴァコレ開封の儀。

 

 

 

 

!!!

 


f:id:kklljjadg:20220621092432j:image

 

かなり熱いエヴァコレ獲得。

8割で50枚

2割で300枚!!!

 

通常は最低が20枚なので、50枚スタートだけでもチャンスだけども、2割で300枚獲得は強い。

2回エヴァコレ取れるので、1回でも300枚取れれば完走が見える展開。

 

先ほどのハロウィンステージでもリプレイの20%を1発クリアだったし、今日は20%に縁がある日なのでしょう。

 

 

2割

20%

スーパーで2割引の弁当を買える確率

 

 

そんなイメトレしながら、レバーを叩くと

 


f:id:kklljjadg:20220621092435j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

300枚上乗せ獲得!!!

 

 

2割引き弁当のイメージが効いたのかもしれん。。。

 

もう一つのエヴァコレは50枚だったものの、350枚上乗せに成功。

 

これだけ枚数あれば、ちょこちょこエヴァコレ獲得できるので、

 


f:id:kklljjadg:20220621092443j:image

圧倒的矛盾から、再度の300枚獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そしてその勢いのまま。。。


f:id:kklljjadg:20220621092445j:image

 

完走!!!

→日々の悩みが消えていく。。。 笑

 

 

残念ながら2000枚ボーナスは取れなかったものの、

次回がほぼ1周期当たりを獲得!


f:id:kklljjadg:20220621092429j:image

 

完走後は、ほぼ1周期でのCZが確定!

という事は、CZ→完走→CZと繰り返すだけで、永久期間の完成ですからね。

 

地球上に永久機関は無いと言われてますが、エヴァフェスは永久機関ですから!!!

 

最近は

 

6.5号機犬夜叉が出球性能ヤバすぎ!

 

とかなんとか言われて言われてますが、エヴァフェスは6号機なのに2400枚以上出ますからね!!!

エヴァフェスなめんじゃねーぞ

→謎のいきり

 

 

さて、1周期で無事にCZに突入

 

 

ここをクリアする事が永久機関のスタート。

20%をもれなく引くことができる、今日の私ならば。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220621092455j:image

 

→これはさすがに無理でした

(´;ω;`)

 

 


f:id:kklljjadg:20220621092447j:image

あと1ゲーム早ければ、永久機関だったのに。。。

1ゲーム遅れてレア役が成立(恩恵はなし)

 

 

まとめ

 

メンタル含めて弱ってたはずなのに、スロットで勝つことで精神も安定したわ 笑

私の悩みなんて、こんなもの。

 

勝ちゃー良いんだよ、勝ちゃーよ。

 

 

メンタルクリニックの処方箋にスロットで勝つこと!と書いてあったら、その医者はヤブ医者又はスロッターです。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村