まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バイオハザード】150ゲームから天井狙い!!!期待値は900円!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220718201821j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

苦手なもの

 

食べ物で好き嫌いは、あんまり無いんですけどパクチーは苦手

(´;ω;`)

 

カメムシの匂いに似てますよね??

 

何回かチャレンジしたものの、全く美味しさを感じず。

飲み込む事も難しい程、苦手なのです。

 

 

ある日の休日。

 

 

いつもスロットばかりの私にことりーが激怒!

たまにはデートしろや!」と、怒られたので目についたアジア料理でも食べることに。

 

 

パクチーは苦手だけど、久方ぶりにチャレンジしてみるかな。

 

 

運ばれてきたのは。。。

 

f:id:kklljjadg:20220718192150j:image

 

生春巻き!!!

 

口に入れた瞬間に、カメムシにも似たパクチーの香りが口一杯に広がります!!!

予想よりも匂いが強く、苦しそうな表情になったのを見て、

 

 

ことりーは悪魔の顔になる。


f:id:kklljjadg:20220718192156j:image

「早くおたべ」

 

f:id:kklljjadg:20220718192153j:image

 

「さあ、お食べ、お食べ、食べろー!」

 

悪魔の表情で、私の口に生春巻きを押し込むことりー。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220718192147j:image

 

ぐっ、苦しい。。。

 

 

もぐもぐ

 

 

もぐもぐ

 

 

ごくり

 

 

(*´∇`*)

意外と美味しかった 笑

 

パクチーの匂いを克服したようで、たいそう美味しく生春巻きをいただきましたわ。

 

 

そんな感じでデートを終えて、パチ屋へ移動です。

 

 

 

バイオハザード天井狙い

 

 

口の中のパクチーの残り香を楽しみつつ??

ホールを徘徊。

 

5周程したところ、

バイオハザードに150ゲームやめを発見!

バイオは人気ですからね、未だに朝から全部埋まるのは凄い事です。

 

150ゲームからの期待値は900円

 

安いんですけど、バイオ楽しいので全然打ちますよ。

 

 

900円を積み重ねるのが大切ですからねえ。

 

 

前兆の度に、なにやら不味そうな食事を食べさせられそうな主人公。

私がパクチーを克服したみたいに、意外とそのディナーも美味しいかもしれないから、食わず嫌いはダメだぜ!

 

 

そんな事考えていたのが良くなかったのか。。。

 

 

天井にてヒット。。。

 

f:id:kklljjadg:20220718192436j:image

 

多分死んでるのが私だと思われます。。。

全然WINじゃない

(´;ω;`)

 

 

見事に天井までハマってしまった。

ここは気合でATに入れないと、やばいことになる。

 

1戦目のパートは

f:id:kklljjadg:20220718192431j:image

レベル5

 

1/13で初戦を突破。

さらにラストチャンスも獲得してるので、突破確率はかなり高いはず!

 

ラストチャンスは2戦目まで残しておきたい。

そんな熱い思いが届いたのが、見事に。。。

 

 

初戦は突破!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

さて、2回戦もこのままの勢いでサクッと確定させちゃいたんだが。。。

 

 

ラストチャンスまで引っ張られる

(゚д゚lll)

 

 

ラストチャンスはベルの押し順当て。

50%で成功です。

この2択を当てられるか?が、本日の大一番。

生春巻きの匂いを感じながら、マスクの下で祈りの言葉をつぶやいて、左からボタンを押す!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220718192428j:image

 

→成功

こんな時は失敗することが多いですが、この日はパクチーパワーが効いていたようです。

これから毎日食べようかなあ。。。

 

 

 

ハザードラッシュ突入!?

 

初期ゲーム数は


f:id:kklljjadg:20220718192421j:image

 

なぜか幸運を感じる77ゲームスタート

 

 

バイオって、派手な上乗せなくても気づいたらコイン出てる事ありません??

まさに私がその状態でして、


f:id:kklljjadg:20220718192433j:image

スイカから21ゲーム乗せるぐらいの見せ場しかなかったんですけど

 


f:id:kklljjadg:20220718192425j:image

 

気づいたら1,000枚以上出てました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

期待値は900円だけど、充分な結果で終了です。

 

 

まとめ

 

パクチーは以外と美味しいし、バイオのバザードラッシュは意外とコインが出てる。

うん、皆さんもパチ屋に行きすぎて怒られないように気をつけてくださいね!

 

収支

バイオハザード

プラス13,000円

 

 

バイオのディナーみたいなご飯も好きだよ!った方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村