まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ガメ活最高の展開!裏バトルも突入!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220718215622j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

繰り返すことの大切さ

 

おそらくこの世で何かを成し遂げたと言われる人間で、何か共通点を探すとなると、一つ言える事がある。

 

それは

 

繰り返せる能力

 

スポーツ選手も、ノーベル賞学者も、1度の挑戦で全て成功をした訳ではない。

 

目標に向かって適切な行動を

繰り返し続けた

結果が大きな目標達成となったのである。

 

どんなに才能や能力がある人間でも、この繰り返すという事ができなければ結果を生む事はできない。

確実にホームランを打てる才能があっても、打席に1度しか入れないのであれば記録は1本。

確実にテストで満点が取れる才能があっても、1度しかテストを受ける気がないのであれば東大に入れても卒業できない。

 

そう、だから私は日々ハイエナを繰り返し期待値を積んでいく。

飽きっぽいと近所でも評判の私ですが、大いなる目標(借金返済)に向かって、愚直に繰り返していくのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

大袈裟に書くとこんな感じですが、簡単に書くと

 

私は借金返済のためにハイエナしているおじさんです。

 

という事 (´;ω;`)

 

かっこよく生きたい。。。

 

 

 

ガメラ朝活

 

親の小言よりも繰り返し書いていますが

 

ガメラ減台&リザルト辞めの大繁殖により

 

ガメ活の頻度が激減

(´;ω;`)

 

それにより、安定してガメ活できる

リセット狙い

が主戦場になっているのです。

 

本日は、そんな最近の朝をご紹介

 

 

有利区間ランプが消灯している事を確認して、リセット台を打ち始め。

何かを成し遂げるには、愚直に繰り返すこと。

 

千里の道も一歩から。

借金返済も一円から。

 

無欲のレバーオンがガメラの優しさを呼び覚ましたのか

 

f:id:kklljjadg:20220718211115j:image

 

12ゲームで、リーチ目役が出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

個人的には、このギャオス外れからチェリーも出てくるのって過去に1度しか引いたことないんですよね。

左を押す位置によって変わるのかしら。。。???

 

このリーチ目からは


f:id:kklljjadg:20220718211131j:image

 

イカのお化けが出現

この早い当たりはありがたい。

 

 

このボーナスは。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220718213919j:image

 

ビッグ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投資は当然50枚

大幅なプラスは間違いない展開。

 

過去20回ほどはビッグの獲得枚数が平均以下だったのですが、ここ最近は毎回平均を上回ってくれている。

さて、今回は

 


f:id:kklljjadg:20220718211128j:image

 

謎のプレミアムキャラも出現したりして。。。

 

716枚獲得に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

うーん、素晴らしい朝活ですね

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220718211138j:image

 

 

ガメラ2台目

 

1台目を一瞬で消化できたので、まだリセットガメラが空いています。

ありがたく2台目も打ち始めるとしましょうか。

 

個人的なガメ活の1台あたりの期待値は1,300円。

ってことは、朝から2台打てると2,600円の期待値。

2,300台ほどリセット台を打てれば、借金の300万も返済可能ですね 笑

 

 

2台目も86ゲームと早いゲーム数で

 


f:id:kklljjadg:20220718211134j:image

ギャオスはずれのリーチ目役が出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

とうとう私はリーチ目やくを引く才能に目覚めたのかもしれない。。。

 

発展した演出は

 


f:id:kklljjadg:20220718220637j:image

 

裏ガメラモード

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

それすなわち

 

ビッグ確定

 

リーチ目役を引く才能に目覚めた私は、このボーナス中でも

 


f:id:kklljjadg:20220718211118j:image

リーチ目役を引いて、JAC上乗せ獲得しちゃいます

 

そして、このビッグでも平均を超える

608枚を獲得

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220718211121j:image

 

 

 

まとめ

 

理想的なガメ活でした。

大切な事は繰り返していく事。

 

リーチ目役を弾く才能に加えて、この繰り返せる能力を手に入れた私は無敵な存在。(5年ぶりに調子に乗っている)

あっという間に借金返済して、伸び伸びとスロットを楽しむんだ。

明日も塵も積もれば山となる。略してチリツモ作戦で頑張ります。

 

収支

ガメラ2台

プラス23,000円

 

ガメラでの理想的な勝利おめでとーって方は、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村