まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ガメラは勝てる!!!むしろ、ガメラしか勝てない!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220722215557j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

暑くなってきましたね

 

8月も近づき、本格的に

到来!!!

 

 

去年の夏は、たいして夏らしい思い出もなかったような気がするから、今年こそは

 

ビーチでギャルをナンパ成功!

(*´∇`*)

 

を目標に頑張りますよ!!!

 

しかし、おじさんである私は見た目で勝負できる訳もないので

大人は

 

金の力

 

を借りなくては。

 

そのためにも、ガメラを打つことにしよう。

 

 

貴重なガメラ発見!!!

 

 

今となっては、リザルトガメラが大量発生しているので、なかなかガメ活ラインの台を探すのは一苦労。

 

 

しかし、この日は2台も拾えたので喜んで打っていきますよ。

これは、亀の神様も金を稼いでギャルナンパの成功を願っておるわ。

→亀の神様!!ハアハア 笑

 

まずは、ビッグ後147ゲームからスタート!

私の地域では、このゲーム数でもなかなかお目にかかれないお宝台。

 

 

ちょっと話はそれますが。。。

ガメ活的にはビッグ後の冷遇区間があるおかげで、期待値が取れる訳なんですけど、反面リザルトガメラの大量発生の原因でもある訳で。

もしもガメラ2が出るなら、ガメ活できなくても良いから、いつでも打てるバージョンが良いかもなあ。。。

→私の借金が完済した頃にガメラ2が発売されると最高だな 笑

 

 

さて、実践に戻りましょうか。

 

 

前回ガメラ実戦で花開いた

「リーチ目役を引く才能」

が今回も炸裂!!!

 

→前回ガメラ実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

今回も200ゲームも回さない内に、リーチ目獲得!

f:id:kklljjadg:20220720140039j:image

 

※最近立て続けにギャオスハズレでチェリーが出てくるけど、目押し位置の問題かしら。。。?

 

このボーナスが

 

f:id:kklljjadg:20220721185559j:image

 

ビッグボーナス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

自分の才能が恐ろしい

→すぐ調子のるタイプなので、許して下さい

 

 

そして、珍しいことにビッグ開始時から


f:id:kklljjadg:20220721185824j:image

バイラス様がお出ましに

(*´∇`*)

 

と、同時にリーチ目役も引いちゃってますね。

※白もや無しのチャンスナビはリーチ目役確定!

 

嬉しいような悲しいような、ボーナス中のリーチ目役。

これもリーチ目役を引く才能の成せる技ですわ。

 

 

f:id:kklljjadg:20220721190006j:image

獲得枚数は

694枚!!!

 

もうちょい伸びるかと思いましたが、その後が続きませんでした。

ですが、充分なプラスなので満足。

 

収支

プラス9,300円

 

 

 

ガメラ2台目

 

この日はガメ活ライバルが不在で、1台目消化終えた瞬間に台移動成功!

 

レギュラー後255ゲームという素敵な台に座ることができましたよ。

 

 

やはり亀の神様が金を稼いで、ギャルをナンパするようにお導き下さっている

(*´∇`*)

 

 

ギャルにの事を想像しながら4ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20220720140036j:image

 

座って、即効のリーチ目役!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

溢れんばかりの才能。

私はガメラ界のクリロナじゃ!!!

 

このボーナスは残念ながら

f:id:kklljjadg:20220722141707j:image

レギュラー

 

 

ですが、レギュラー終了画面が
f:id:kklljjadg:20220720140026j:image

 

実写ガメラ!

バトルストック確定ですね。

→バトルが出てこなければ、超ガメラ確定。

 

今回はバトルへ発展して。。。

 

 

→負け

(´;ω;`)

 

 

レギュラー後はガメ活は続行!!!

 

 

その後も、リーチ目役を引きまくり

 

66

205

55

 

と、ボーナスを連続!!!


全て

 

 

レギュラーでしたがね

(゚д゚lll)

 

 

リーチ目役を引く才能はありますが、レギュラーじゃ意味はない。。。

ギャルが遠ざかる。。。

 

 

悲しみに暮れていると、何気ないバトル目から

 

 

f:id:kklljjadg:20220722142134j:image

 

待望のビッグ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ビッグまでに450ゲーム以上かかりましたが、レギュラー引きまくったので、充分なプラスで終了。

→ビッグで700枚取れているのも大きい

 

ギャルが近づいた 笑

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220720140034j:image

 

収支

プラス8,600円

 

 

 

まとめ

 

ナンパ!!!

とか言っていますが、私は小心者なので口だけで終わるでしょう。

 

でも、夏らしいことはしたい!!!

 

という事で、今年の夏はガメラをなるべく沢山打ちます!!!

来年の夏はガメラいないだろうし、今しか出来ない事こそ大切にしたいですね。

 

 

夏は好きだせ!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村