まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バイオハザード】設定1否定画面発見!設定狙い実戦!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220729073212j:image

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

暑いですね。

 

いやー、暑い!!!

こんな当たり前の事を、書いてしまうぐらい暑いんですわ。

 

そんな訳で?

最近はお昼は蕎麦ばかり食べてます。

 

f:id:kklljjadg:20220726192907j:image

 

ワサビたっぷりで食べると、気分もさっぱり!

 

私はは好きなので、暑いのは嫌いじゃない。

 

暑いのも

熱いのも(激アツ系)

厚いのも(札束)

 

とにかくアツいのが好きなのです!!!

→使い古された親父ギャグ許してください。。。

 

 

バイオハザード設定示唆画面

 

ある日のイベント日

夕方からホールにお邪魔。

 

ホールはいつ来ても涼しいし、

いらっしゃいませー!」と元気に声かけてくれるし、最高の場所ですよねえ。

私は将来は老人ホームに入るぐらいなら、ホールで寝泊まりさせてもらいます 笑

 

ハイエナできそうな台が無いかを探していると。。。

 

f:id:kklljjadg:20220726192956j:image

 

こんな画面で捨ててある

バイオハザードを発見!!!

 

なんだか見慣れない画面だなあ。。。

と、調べてみると

このミア(奥さん)画面は

 

設定1否定!!!

 

つまり、設定2以上!!!

 

本日はイベント日。

さらにこの店は等価店。

等価のスロットは9.9割設定1だと思っている私からすると、この台は非常に怪しい。

 

イベント日にわざわざ設定2を使うかしら。。。???

 

周りの台を見てみるも、バイオには空き台が目立ちますが、その他機種は箱使ってる割合が、かなり高い!!!

→普段と比べてって事ですが

 

設定狙いは下手くそなので、手を出さない方が良いと思いつつも、設定1否定されてるバイオを打ちたい欲が止まりません。。。

 

 

うーん、悩む。

 

 

機械割を調べてみると、設定2の機械割は99%

 

ダメ元で2周ぐらいはまわしてみる価値はあるのでは???

ツモれたら、大きいですし。

ダメでも99%ですし。

イベント日ですし。

お寿司食べたいですし。

 

 

そういえば、バイオハザードは

ボタンで遊戯データが見れましたね!!!

見てみますか。


f:id:kklljjadg:20220726192947j:image

 

(`・ω・´)

きつくね???

 

直近のA天のラッシュ取れず❌2発

は心折れますわ。。。

高設定でもA天行く事あるだろうけど、これは期待できないかも。。。

 

しかし、バイオ打ちたい欲には勝てず!!!

最低でも99%を保険に打ち始めます。

 

多分前世はゾンビか何かなので、

何気にバイオとの相性は良いと思い込んでいる私ですが、

 

前回バイオ実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

本日も感触がよろしいようで、

200のゾーンで熱そうな前兆が発生。


f:id:kklljjadg:20220726192953j:image

この演出が本当に熱いかは知りませんが、初めてみるから熱いだろう!判断です 笑

 

 

そんなざっくり分析が功を制したのか

 


f:id:kklljjadg:20220726192944j:image

200ゾーンで見事にヒット!!!

 

前任者のA天2発の雪辱を晴らしてやりましたよ。

 

さて、早い当たりに気を良くして運命のCZを迎えます。

 

2連続でAT入っていないので、そろそろ入るはず!!!

前世がゾンビの力を見せてやりましょう。

 

 

1ステージのレベルは

f:id:kklljjadg:20220726192950j:image

 

4

 

悪く無いですよ!!!

高設定は1ステージはクリアしやすい!!!

ってYouTubeで見た気もするし、ここはかるーくとっぱ。。。

 

 

かるーく。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

ダメでした

(´;ω;`)

 

 

これにて、3連続ATなし。

 

 

やはりこの台は設定2???

 

 

 

 

最後のチャンス?

 

もう一周だけ打ってダメなら撤退。。。

 

そんなルールを決めて、もう一周打ち始めます。

 

最悪な展開だと、ここからA天でATスルー。

 

そんな展開にならないように祈りながら打つこと295ゲームにて

 

 

CZ突入!!!

 

 

これまた早いゲーム数で当たってくれました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

やはり、この台は高設定!!!

→そんな簡単じゃないかな???

 

 

今度こそ、AT突入を祈っていると

 

f:id:kklljjadg:20220726193001j:image

1ステージレベルは

5

 

これは大チャンス。

今回スルーしたら、潔く帰れそうですわ。。。

 

 

そして、このCZが。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

クリアーーーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

やったよ、前任者!!!

仇は打った。

 

 

投資はトータル650枚。

バイオなら、簡単に出せそうな枚数ですよね。

 

初期ゲーム数は

 

f:id:kklljjadg:20220726192958j:image

 

103ゲーム!!!

 

平均が80らしいので、上出来

(*´∇`*)

 

消化中は大きな上乗せは無いものの、順調に乗せていき

 


f:id:kklljjadg:20220726193005j:image

 

1,105枚獲得に成功!!!

 

さらに!終了画面でレア役!!!

まどマギだと、終了画面のレア役は上乗せ確定。。。

 

 

今回は。。。

 

 

 

→上乗せ無し

(´;ω;`)

 

スイカだし仕方ないか

 

 

 

バイオハザードは1,300枚超えると

完走モードに入るらしいので、惜しかった。。。

 

その分1,300枚付近に、見えない壁があるのか、今回のATも1000枚超えたあたりでのチャンス目や強チェリーは、ことごとくスカでしたわ。

 

 

 

 

天国当選?

 

さて、投資650枚で1,000枚以上の出玉が出てくれましたね。

 

 

ここは続行すべきか悩みどころ。

 

 

この台は設定2ということにして、気分良く帰宅してビールでも飲むか。。。

それとも高設定の夢を追いかけるべきか。。。

 

 

5分ほど悩んだ結果

 

 

続行じゃ!!!

 

 

だって、バイオ打ちたいもん!!!

 

 

という事で、まだ高設定の夢は諦めずに実戦続行です。

 

 

すると、天国ゾーンと呼ばれる

 

 

148ゲームでCZ突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

アイテムも集まっていないし、このCZは失敗しても仕方ない。。。

そんな無欲がゾンビの心の何かに訴えかけたのか、このCZを

 

 

クリア

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そして、ATは

 

f:id:kklljjadg:20220727174755j:image

80ゲームスタートから

 

 


f:id:kklljjadg:20220727174758j:image

バイオゾーンなんかもあり

→失敗したけど

 

 


f:id:kklljjadg:20220727174752j:image

987枚の獲得に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

この時点で出玉は

1,500枚以上

 

 

バイオの天国ゾーンでAT入ると、かなりの勢いで出玉はとれますね

(*´∇`*)

 

 

そして、天国ゾーンで当選したことに気を良くして次なる当たりを目指して続行です!!!

 

 

長くなったので次回に続きます。

 

次回

f:id:kklljjadg:20220727175507j:image

最強上乗せ特化ゾーンの価値は???

 

 

バイオのフリーズ演出は中毒性とんでもないよね!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村