まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【主役は銭形3】有利区間継続後の挙動???リセット狙い実戦

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220802094321j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

怪しい挙動

 

6号機になって、悪名高い「有利区間」が発明されました。

 

これは我々スロッターにとっては悪魔の発明

 

出玉への期待感。

ゲーム性の幅。

 

我々スロッターは、それらをこの「有利区間」という悪魔により奪われてしまったのですよ。

 

こんなこんなで、多くのスロッターは「有利区間」を親の仇のように憎んでいます。

 

しかし!!!

そんな有利区間も

銭形3」においては気にならないのです!!!

 

むしろ、有利区間ランプがある事で色々考えながら楽しむことができるのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

銭形3リセット狙い

 

銭形3のリセット狙い。

96ゲームで内部は天国ゾーンスルー後の台で実戦です。

 

リセット後は480ゲームが天井となりますので、100ゲームも回っていれば期待値は

2,000円!!!

→間違ったらすみません。

 

コイン持ちは良くない機種なので、早い当たりを願うものの

 

f:id:kklljjadg:20220801154816j:image

 

天井の

493ゲームで

CZに突入(´;ω;`)

 

 

銭形3は有利区間継続後の挙動が、よく分かっていません。

CZ突入後はプラムナビが5回貰えますが、通常はナビ5回後に有利区間ランプが消失します。

つまり、有利区間はきれるという事です。

 

しかし、今回プラムを5回取った後でも有利区間が切れなかったんですよね。。。

 

これはどうなんでしょうかね。。。

CZ成功が約束されたCZ前には有利区間は切れないのは噂に聞いていましたが、個人的には初めての体験。

 

この後はどのような展開になるのか???

 

気になる所ですが、まずはこのCZを成功させる事に専念しましょうか。

 

 

真剣にルパン一味の逮捕に勤しんだ所

 


f:id:kklljjadg:20220801154813j:image

 

逮捕!

 


f:id:kklljjadg:20220801154810j:image

 

逮捕!

 

 

という事で、2つのボーナスを獲得です。

3つボーナスが取れれば、次回は天国モードなのですが、

2つと3つには見えない壁がありますな。

→3つボーナス取れた事は無し!

 

ボーナスは

7:3でビッグの確率が高いですし、ビッグであれば400枚確定なので

 

 

ビッグ2連を期待すると

 

 

f:id:kklljjadg:20220801154824j:image

 

レギュラー2連で200枚の獲得

(´;ω;`)

 

投資分を考えると全然マイナス。。。

 

 

 

有利区間継続後の挙動は?

 

有利区間継続しているし、次のCZは近いはず!!!と続行。

 

すると本当に当たりが近くて

 


f:id:kklljjadg:20220801154818j:image

 

163ゲームにて当たり!!!

タイプライターからのCZです。

 

次のCZで有利区間切れるのかしら???

と考えていると。。。

 

(゚д゚lll)

 

歌が流れてる。。。

 

 

どうやら、タイプライターからの当たりはビッグも確定しているとの事。

つまり、このCZ突入時も有利区間は切れないという事ですね。

うーむ、謎の挙動じゃ。


f:id:kklljjadg:20220801154808j:image

 

ビッグ確定しているので、スタート時からこんな感じでレインボーでした

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さらに、もうひとつ

f:id:kklljjadg:20220801154802j:image

ダブルベルナビからボーナスを獲得!!!

 

今回も2つボーナスを獲得に成功です。

→やはり3つは取れない。。。

 

先ほどのボーナスは2つともレギュラーだったのですが、今回はビッグ1発は確定してますからね。

 

 

そんな余裕ある態度が銭形の心を揺さぶったのか、今回は

 

 

2つともビッグ獲得!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、まだ有利区間は継続です。

 

 

 

有利区間継続2回目

 

ビッグ2発で、少しプラスになりました。

それにしても銭形3の有利区間は読めない。。。

 

まさか、もう一度継続するとは。

 

2度も有利区間継続してるので、次の当たりも早いはず!

そんな予想通りの展開で、

75ゲームでCZ当選!!!

 

まさか、次も歌流れちゃう???

なんて淡い期待を抱くものの、さすがに今回はプラムナビ5回目で有利区間ランプが消えましたね。

 

 

ここからは、純粋なヒキ勝負!!!

CZを腕力でクリアしてやりましょうか!!!

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

ボーナス獲得!!!

 

 

残念ながらボーナスは1つだけでしたが、これが

 


f:id:kklljjadg:20220801154805j:image

レギュラーからビッグに昇格

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さらに、ビッグ中に

 

3ゲーム連チャンス

を獲得すると、成功率がやけに低いと評判の3ゲーム連チャンスを。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220801154903j:image

 

成功させる!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:kklljjadg:20220801210853j:image

 

3ゲーム連チャンスが成功すると、こんな画面になるのね。

 

ちなみに、3ゲーム連チャンスの成功率は

16.3%らしい。

どうりでなかなか成功しない訳だ 笑

 

 

その後はボーナス当たったので、天国ゾーン回して終了。

有利区間ランプを堪能した実戦でした

(*´∇`*)

 

 

まとめ

 

銭形3の有利区間継続はチャンスだと思います!!!

が、外見では分からないのが弱点。

他人が打ってる台の有利区間ランプはチェックできないもんなあ。。。

ボーナス引いてる場合は、天国ゾーンだけ回すのは有りかも??

そんなややこしい事するぐらいなら、リセットだけ打ってた方が気が楽でいいかもしれませんけどね。。。

銭形3、奥が深いぜ

 

収支

プラス15,000円

 

意外と有利区間ランプは嫌いじゃないよ!!!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村