まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ハナハナ鳳凰 天翔】8月7日は華の日だから!!!設定5のレギュラー確率台を実戦!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220813221234j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

本記事はとても目に良い内容です

 

 

 

 

ちょっとした自慢

 

私は、他人様に自慢できる事は少ないおじさんですが、すこーしだけ自慢なのが

 

「目が良い」

 

って事。

 

親には

 

あんたは頭の栄養が全て目にいってしまった 泣

 

と、しょっちゅう泣かれていますが、私は目が良い。

 

暗い部屋で本を読んだり、太陽を30秒睨みつけたり、色々と目に悪い事をしてきた割に

視力は裸眼で両目とも

 

1.5

 

を長年キープ。

 

中年になると目が悪い人の方が多い中で、1.5の視力は地味に自慢だったのです!!!

 

しかし!!!

先日の健康診断にて、視力が0.8まで下がっている事が判明

(´;ω;`)

 

たしかに、最近は遠くを見ると

霞むような滲むような、変な感じだったんですよねえ。

これが目が悪いって事か

(´;ω;`)

 

やはり、

朝起きてすぐにYouTube

仕事ではPC

仕事後はスロット

帰宅後はYouTube

の生活では目を悪くして当然ですよね。

 

という訳で、仕事とスロットは止めるわけにはいかないので、YouTubeを見るのをやめました。

 

すると、朝の目覚めがスッキリ👁

 

私と同じような生活をしている方は、YouTubeやめるだけで楽になるので、おススメですよ!

→こんな生活してる人は少ないか。。。

 

 

 

8月7日

 

今回は8月7日の実戦をお届け!

 

この日は仕事帰りにホールへダッシュ。

なぜなら、8月7日だから。

 

お盆休み前に撒き餌の意味でも設定を期待しちゃいますよね。

案の定、ホールは普段はガラガラのハナハナが盛り上がっていますよ。

 

8月7日=はな

 

語呂合わせですが、これはもう周知の事実としてスロッターの常識。

法律には名文化されていなくとも、社会常識として成り立っている事実なのです!!!

 

そんな中、両隣が箱を積んでいるハナハナに着席。

データは。。。

 

5,799ゲームで

ビッグ14 (1/414)

レギュラー16 (1/362)

 

全然良くはない!!!

 

けれども、両隣が出ているので、この台にも設定あっても良いと思うんですよねえ。

 

がりぞうさんも言っている

「目の前の数値より根拠」

※たしか、こんな意味だったかと。。違っていたら、すみません。

 

ハナハナの1番大きな設定差は「レギュラー格率」

 

設定1:1/496

設定6:1/337

 

この台もビッグは酷い格率だけども、レギュラーだけ見たら設定5と同じ数値なんですよね。

 

という事で、

8月7日実戦スタート!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

冒頭で書いた通り、最近の私は目を大切にしています。

強い光を見る事も、目にダメージになりますからね。

そんな思いをハナハナも読み取ったのか、

f:id:kklljjadg:20220813220618j:image

 

700ゲーム回して、

ビッグ2

レギュラー1

 

と、ひじょーに目に優しい実戦で終了。

 

そうそう、華が光ると目にダメージがありますからね。。。

くそ

 

設定???

 

そんなのわかる訳ない!!!

あまりの光らなさに、びびって終了です。

 

いやー、目に優しいハナハナだったわ、

ありがとうハナハナ

(´;ω;`)

 

慣れない設定狙いはやるもんじゃあ無いかな。

いけると思ったんだけどなあ。。。

 

 

 

まとめ

 

内容が薄くて、すみません!!!

8月は苦戦しており、ブログにするような実戦が少ないのです。

まあ、ブログを長々と読むのも目に悪いですからね。

 

皆さんの目の健康を守るためにも、ハナハナは光らなかったのでしょう 涙

 

いつの日か目が悪くなるほど、花を光らせてみたいなあ

 

 

ハナハナで目が悪くなったよ!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村