まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗天昇】中段チェリーで、デカプッシュ出現!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220816111558j:image

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

政治と宗教

 

某宗教がニュースになっていますね。。。

 

先日記事にしていますが、私はこちらの宗教に入信しましま。

 

 

 

 

私が信仰している宗教は。。。

 

でかプッシュ教

 

これは、スロットの「でかプッシュ」を神様として拝む宗教です。

 

 

こちらの宗教はご利益凄いですから。

死後の世界で天国へ行ける?

来世で幸せな一生を送れる?

 

ノンノン。

 

現世で直接的にご利益があるのです!!!

 

でかプッシュ神様に会えれば、だいたい

 

千円〜5万円ぐらいのご利益があります。

※だいたいは1万円以内

皆様も入信したくなったでしょ???

 

まあ、デカプッシュ神様に会えるまでが大変なのですが 笑

※お布施でマイナスになる事も多いので注意!

 

 

北斗天昇天井狙い

 

仕事帰りにホールへ直行!

外は暑いのに、ホールの中は涼しくて、とても快適ですよね。

 

熱中症になる高齢者も多いらしいのですが、みなホールで過ごせば良いのになあ。

それはそれで、別の問題が発生しそうですが 笑

 

そんな社会問題への新たなアプローチ方法を考えながら歩いていると

 

北斗天昇を発見!!!

 

懐かしい。。。

 

ゲーム数は1ゲームですが、前回当たりが500ゲーム超え。

という事は、次回は400ゾーンで当たる!!!

 

期待値的にもプラスなので、

本日は天昇を実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

こちらの台は純粋な6号機。

いうならば6.0号機って感じでしょうか。

 

今の6.5号機の盛り上がりを目の当たりにすると

スロットの魅力の大部分は「出玉」にある。

という事が実証されたようなものですが、

 

 

 

「勝ちやすさ」

 

 

 

については、6.0号機も悪くないと思うんですよね。

 

まあ、そもそもの稼働がないとハイエナもクソもないので、6.0号機ばかりになっても困るんですけど。。。

 

 

さて、CZが当たるまでは文字通り無心で回します。

6.0号機は特に当たりのゲーム数が決まってるから、通常事が退屈&退屈なんですよね。

 

f:id:kklljjadg:20220815130800j:image

しかし、今となってはこのやたらと揃うベルにも愛着が湧きますな。

ベルだけでクレジットからコインが吐き出される光景も6.5号機では見られないと思うと寂しい。

 

※前から疑問なんですけど、通常時にベル連打しまくって2,400枚取っちゃったら、有利区間って切れちゃうのかしら???

エスパーな方に検証頼む!

 

 

無心で回す事

450ゲーム程


f:id:kklljjadg:20220815130809j:image

当たりと言う名のCZに当選

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

手持ちの昇舞球は4

 

50%で子役レベルに振り分けられるのですが、久々の天昇とは息がぴったりなのか

 


f:id:kklljjadg:20220815130806j:image

4つとも子役レベルに振り分けわけましたよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これにて、子役レベルは5

 

子役レベル5と言えば、安達祐実まではいかずとも、えなりかずきレベルには到達!!!

 

わたる世間は鬼ばかりですが、ATへのチャンスはしっかり貰えましたよ。

渡鬼再開チャンス!?

 

 

さて、運命の1戦目は

 


f:id:kklljjadg:20220815130757j:image

 

勝利

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

うーん、いよいよ渡鬼の再開も近づいてきましたな。

 

 

続いて2戦目

 

 

そう言えば、えなりかずきと泉ピン子は仲が悪いらしいですね。

私は当然ながら両者とも会ったこと無いし、実は渡鬼も見ていないのでよく分かりませんが、泉ピン子の顔は個人的には近づかないようにしている顔です 笑

 

なので、私はえなりかずきを応援しますよ!!!

同年代だし。

 

 

さあ、2戦目も

 

かずき!!!

頼むよ!!!

 


f:id:kklljjadg:20220815130815j:image

 

(゚д゚lll)

泉ピン子撃破!!!

 

 

子役レベルとか関係なく、強引に中段チェリーで2戦目も撃破

この強引な手口にはぴん子もびっくり!!!

 

 

 

 

デカプッシュ神様に会えました

 

最後の段階まで進みましたよ。

第3戦。

 

 

ここを突破すれば、見事にAT突入です。

ここまで来たら、AT突入はあと少し。

 

 

渡鬼の再開について考察していると、

3戦目の準備中に


f:id:kklljjadg:20220815130818j:image

熱い!!!

 

見えづらいですが、リールは

2チェor4チェ

 

2チェなら

AT突入!!!

 

ここが運命の分かれ道。

逆にここで4チェ引いてるようだと、嫌な予感しかしない展開。

 

 

頼む!!!

かずき!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220815130803j:image

「呼んだ???」

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

かずきじゃなくて

「でかプッシュ神様」が出現!!!

 

 

2戦目に続き、3戦目も強引に2チェで突破

 

子役レベルなんていらなかった

 


f:id:kklljjadg:20220815130751j:image

枠もレインボーで喜んでいますわ

 

 

これにて、無事に


f:id:kklljjadg:20220815130812j:image

ATへ突入!!!

 

 

消化中も

2チェ引いたり、かなり頑張って
f:id:kklljjadg:20220815130753j:image

 

 

1,200枚獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

→写真撮り忘れ 泣

 

 

悔やまれるのは、ベルの引きが悪かった事。

もう少し多くベルがひければ、完走モードに入ったのではないか???

 

 

まあ、それでも充分なプラスなので良しとしますかね。

デカプッシュ神様にも会えたし

(*´∇`*)

 

 

 

まとめ

 

何年ぶりの北斗天昇でのハイエナ成功!!!

それはそれで気分が良いものですが、実は未だに6.5号機の立ち回りを覚えられなくて、全然打てていません。

 

そもそも客付きが良すぎて空き台を探すのも大変なので、今は打たないかなあとは思います。

 

一日中ホールでハイエナできる環境なら、打てる台を見つける事もできるかもしれませんが。。。

 

私の実戦時間などを考えると、打てるか分からない6.5号機のハイエナ頑張るぐらいなら、皆が見逃しやすい古い台を打っていた方が良いような気がしています。

 

しかし、その立ち回りも近いうちに通用しなくなるでしょう。

 

私はこの先どうすれば良いのでしょうか???

デカプッシュ神様に願うだけで良いのでしょうか???

 

とりあえず、わたる世間は鬼ばかりを見て今後の立ち回りのヒントを探したいと思います。

果たして渡鬼にヒントはあるのだろうか。。。

 

 

泉ピン子ってなんだか怖い顔してるよね!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村