まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ビッグ間1,000ハマり連発!!!データまとめ ガメラは勝てないのか?夜空プレミアムを添えて

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220820192710j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

いつまでも男の子である

 

結婚している方、同棲している方に聞きたいのですが

 

家の中に小石や泥が落とさないで!!!

 

と、奥さんや彼女に怒られている男性は多いのでしょうか???

 

私は3日に一回ぐらい、上記理由で怒られます 涙

 

どうやら私が家にいない時には、そのような事がないそうです。

となると、犯人は私か!(◎_◎;)

 

私は怒られてる度に

 

男の子はそういうものなんだよ」と回答をすることにしています。

 

だって、男の子ってそういうものでしょ???

 

しかし、「どうして小石や泥が家に落ちているのか」は不明です。

靴の中に入るのかしら???

 

村上春樹もどこかで書いていました

いつまでも男の子でいるために、スニーカーを履いて外に出る

みたいな事を

 

 

私も同じ。

いつまでも男の子でいるために、家の中にせっせと小石や泥を運び込むのです

※迷惑ですね 笑

 

 

 

ガメラが勝てない

 

7月は20台でプラス18万円という驚異的な収支を残してくれた

 

「ガメラ」

 

ですが、8月に入ってから夏バテなのか勝てなくなりました 泣

 

 

 

ひどいデータ1

f:id:kklljjadg:20220814072512j:image

 

725ゲームでレギュラー5回 (゚д゚lll)

そしてビッグは引けず、ビビり逃げ

 

 

ひどいデータ2

 

f:id:kklljjadg:20220814072530j:image

 

リセット台を1096ゲーム回して、やっとビッグ1回

(´;ω;`)

 

 

f:id:kklljjadg:20220816115203j:image

734ゲーム回してレギュラー2回でビビに逃げ

 

 

そんな訳で8月はこれを書いている現在(8月16日時点)苦戦中

さて、ここで少し計算をしてみますかね。

 

8月はガメ活を中心に、ここまで

 

通常ゲーム数:4,821ゲーム

ビッグ回数:10回(1/482)

レギュラー:13回(1/370)

合算:23回(1/209)

 

改めてまとめてみると

 

「ゲーム数すくなっ」

 

と我ながら驚き!(◎_◎;)

 

ガメ活できる台を拾えていないのと、ボーナス含めて消化に時間がかかるんですわ

 

ボーナスが全然引けていないと思っていましたが、合算は設定1以上の確率で引けているのは意外でした。

 

レギュラーの比率が高すぎるのが残念。。。

ここが普通の割合なら8月もプラスかも。

 

さて、私は等価の地域でスロットを打っていますが、このデータでの収支は如何程になるのか???

 

 

収支はこちらです

 

 

f:id:kklljjadg:20220816115213j:image

 

マイナス17,000円

 

あれ?

全然負けていない。。。

体感でははまっている時間が長いので、もっと負けているかと思いきや、

すぐに取り返せる金額ですね。

 

ビッグが全然引けていないけど、レギュラーが確率以上に引けているのも大きいかもしれませんね。

やはりガメラは甘い!

 

 

プレミアム画像

 

先日初めてのプレミアムが出現

 

f:id:kklljjadg:20220816115234j:image

 

夜空に向けて出勤するガメラ

 

宇宙プレミアムは何度か見たことありますが、夜空は初めて。

満月とガメラで、これが「映える」ってやつだな。

 

 

 

まとめ

 

体感よりも負けていない事が分かって一安心。

やはりデータでまとめてみる事は、精神衛生上たいせつですね。

 

8月もまだ途中、諦めずに頑張ろう。

 

私は家の中に小石や泥を持ち込む男の子でありたい。

私はガメラをいつまでも応援する男の子でありたい。

すね毛ボーボーなので半ズボンは履けないけど、それでも男の子の心を持って生きていきたいのです。

 

 

自分も謎に小石が家に落ちているよ、という方。夜空プレミアム初めてみた、という方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村