まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【キャッツアイ】キャッツチャレンジの引きだけで勝った!!!ビタ押成功80%でも勝てる方法!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220826112107j:image

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

俊夫の目は節穴

 

美人3姉妹が実は泥棒だった!!!

ってストーリーのキャッツアイ。

麻雀物語の3姉妹は、どう見てもキャッツアイをオマージュしてますよね。

 

セクシーな長女

ロングヘアーで普通な次女

お転婆な三女

 

麻雀物語が得意な私は、同じメーカーであるキャッツアイも得意なはず。

 

そう思って新台時に挑んだ初戦では

35本負け

(´;ω;`)

 

初打ちの様子はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

それから数ヶ月。

ホールにて全台対象???ってぐらいにキャッツが出ていたので、リベンジ。

 

 

それにしても、顔を丸出しで泥棒してるのに

次女と付き合ってる俊夫は気づかないものかしら?

 

警察としても彼氏としても、目が節穴過ぎる。

税金泥棒とはこの事よ。

警察も彼氏も向いていないから、次女は私によこしなさい!!!

本当は長女派だけど。。。

 

 

キャッツアイ実戦

 

全台系を期待して打ち始め!

 

この日は8月に入ってからの悪いヒキが嘘のように、ポンポンと当たります

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

女の子は頭をぽんぽんされると弱い。と聞いた事ありますが、おじさんは当たりがポンポンと続くと惚れてまうんですわ

→謎の関西弁

 

 

 

投資500枚程度で赤7から

 

f:id:kklljjadg:20220816133904j:image

ハイパービッグ2発の

1,159枚獲得 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

続いての初当たりでは。。。


f:id:kklljjadg:20220816133915j:image

(゚д゚lll)

 

おしい!!!

 

もうちょいで、スーパーキャッツタイムだった。

 

でも100ゲームとボーナス獲得です!

 

たった1ゲームで、ボーナスを引き当てられる。

今日はいける流れ。

宝くじを買うなら今日じゃ!

 

 

そんな訳で2回目の初当たりは


f:id:kklljjadg:20220816133910j:image

 

700枚獲得!

 

 

ここまでたった2回の初当たりで、コインは1,500枚ほど獲得

・:*+.( °ω° )/.:+

 

実はひっそりとボーナス後のセリフで

「設定2以上」

 

が確定!!!

 

これにて機械割は103%以上が確定いたしました!

 

 

 

 

完走!?

 

良い展開で2回の初当たりを終えることができました。

 

設定も2以上が確定し、気分良く3回目の初当たりを目指して回していきます。

 

次の当たりは、少しハマるものの赤7を獲得!

そして、キャッツチャレンジにて

 


f:id:kklljjadg:20220816133919j:image

スイカから異色ボーナスを獲得!!!

 

今日のキャッツチャレンジは強い!!!

どうせなら同色でスーパーキャッツチャレンジを引きたいのですが、100ゲーム貰えるのは大きい。

 

 

AT中も順調にボーナスを引いて、またまたキャッツチャレンジにて

 

 


f:id:kklljjadg:20220816133925j:image

 

 

!!!

 

これはレア役示唆!!!

ボタン停止時には三女のカットインもあり!!!

 

 

まさか、これは同色7を引いたのでは!?!?

 


f:id:kklljjadg:20220816133907j:image

(´;ω;`)

 

二度あることは三度ある。

 

またまた異色ボーナスでしたね。

 

うーん、スーパーキャッツタイムが遠い。。。

 

 

しかし!

上乗せも調子が良いので、

 


f:id:kklljjadg:20220816133913j:image

残りゲーム数は507ゲームへ

 

ここまでくれば安心。

完走待ったなしですよね

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

。。。

 

 

残りゲームをほぼ駆け抜け 

(´;ω;`)

 

 

うーん。。。

不完全燃焼

 

 

しかし、なんだかんだ獲得枚数は

 


f:id:kklljjadg:20220816133922j:image

 

2,201枚!!!

 

完走はしませんでしたが、満足な出玉。

時間も遅いのでこちらで終了です

 

 

ちなみに、ビタ押し成功率は80%ほど

(´;ω;`)

 

20コマだからか、難しくないですか???

 

f:id:kklljjadg:20220816134041j:image

 

 

 

まとめ

 

ビタ押し80%でも、タイミング良くボーナスが引ければ勝てるのがキャッツ。

3000枚以上のプラスで終了です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

収支

プラス68,000円

 

ちなみに、ここからは負け実践ばかりになるのでお楽しみに。。。

(´;ω;`)

 

 

キャッツは人気ないけど当たってる時には楽しいよね!!!と言う方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村