まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【新鬼武者2】強ベルからハイパーバッサリゾーン突入!!!恩恵は???350ゲームから天井狙い

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220829190032j:image

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

6.5号機始まりましたね!

 

私の地域では6.5号機は大人気。

 

「新鬼武者2」

「カバネリ」

 

は、空き台がないレベルで稼働しています。

 

犬夜叉も鉄拳も人気ありますね。

 

スロット全体の稼働が上がってくれれば、ハイエナできるチャンスも増えるのでは?

 

そんな風に思っていましたが、私の地域においては、そう簡単ではなく

 

ハイエナ不況

 

とも呼べるレベルで仕事帰りには拾えなくなっています。

 

分かっています!!!

私が下手くそなだけだという事は。。。

 

 

そろそろ、6.5号機もハイエナも覚えないといけませんね。

有利区間が長いから難しいのよね。

そもそも空き台が出ないし

(´;ω;`)

 

 

そんな状況ですが、やはり6.5号機には夢がある!!!

ホールでもドル箱使ってるのを頻繁に見るんですよね。

 

8月収支が悲しいことになっているので、ついつい

 

一発逆転!!!

 

を夢見てしまう破滅型期待値稼働サラリーマンとしては、日増しに爆出しの誘惑が強くなってきてしまう。

 

そんな中、珍しく鬼武者でハマり台が拾えたので、期待感にAカップの胸をドキドキさせながら実戦開始です。

→需要があればスロ垢女子のように谷間をアップしてあげてもいいわよ(照れ)

 

 

 

強ベル出現率は?

 

実戦したのは、新鬼武者2の

 

350ハマり

バッサリゾーンは200ゲームほど

 

打ち始めてしばらくすると高確ステージに移動。

ここで強子役を引ければバッサリゾーン(CZ)突入に期待できますが。。。

 

 

レア役を期待しながら回すこと数ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20220826113044j:image

強ベルが出現!!!

 

調べてみると。。。

 

強ベルの確率は

1/993

 

強チェの確率が

1/232

 

強ベル強チェリーの約4倍重たい子役ですよ!!!

強チェの戦闘力がサイバイマンと同じ1,200だとしたら、4倍だったら4,800ですからね。

 

ナッパもびびる戦闘力!!!

 

高確っぽいステージで戦闘力4,800は流石にCZには突入するはず???

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113053j:image

 

(゚д゚lll)

 

はっ!

 

ハイパーバッサリゾーンに突入したぞ!!!

 

ハイパーバッサリゾーンは上位CZ!

通常のバッサリゾーンが4ゲームで子役を揃えるST形式なのですが、ハイパーバッサリゾーンは

 

6ゲームで子役揃えるSTに強化されています。

 

たった2ゲームの違いですが、通常のバッサリゾーンでも周りの人はそこそこ最後まで突破しているので、それが6ゲームならば大チャンスには違いない。

 

わたし計算によると、4ゲームSTが6ゲームSTになると言う事は、通常バッサリゾーンの1.5倍の強さですね。

ここにパネルの要素も強いとなると、実質2倍の強さと言っても良いのでは??

 

 

さらに今回は最初から赤パネルスタート!

6回子役を引ければAT突入です!!!

 

 

ここが気合の入れどころ!

 

 

うりゃーーー

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

1度も子役を引けず。。。

 

 

大事な事なので、もう一度いいます

 

 

1度も子役を引けず!!

(´;ω;`)

 

 

この素晴らしい好機を活かせず、赤パネルで百鬼モード突入。

 

まあ、赤パネルの時点でATには50%で突入だし!!

結果AT入れば良い訳だし。

まだ、諦めるのは早いし!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113050j:image

ほらほら、

こんな熱そうなタイマーも出ちゃってますからね。

 

そして、タイマーが0になると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220826113035j:image

 

 

 

6号機の熱 

は本当に熱い!!!

 

 

最終的にメガネの男の演出へ発展!

のび太みたいで頼りないけど、さすがにタイマーからも出てるし大丈夫!!!

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113041j:image

 

メガネ

うわー

 

。。。

 

 

外れた

(´;ω;`)

 

 

このクソメガネ!!!

 

 

その後は、通常のバッサリゾーンで緑パネルから


f:id:kklljjadg:20220826113038j:image

 

紅葉柄が出現。

桜よりも強い紅葉には違和感があるものの、当たってくれて助かりましたわ。

 

ゲーム数は588ゲーム!!!

 

 

200ゲームほどで当たったのは良き。

 

あとはATを継続させつつ、ボーナス連打させるだけ!

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113047j:image

 

と、考えてたら終わってた(汗)

 

 

ハイパーバッサリゾーン外してるようじゃ、勝てませんね。。。

鬼武者むずかしい(´;ω;`)

 

 

収支

マイナス4,400円

 

 

 

まとめ

 

鬼武者は350ぐらいから天井狙い2回しています。

期待値は700円ぐらい???

 

結果的にはマイナス15,000円ほど。。。

 

 

とにかく未だにボーナス引けていないんですよね。

楽しそうでついつい打っちゃうんですが、ムリっぽいので控えようかと。。。

 

はあー、1回で良いから1,000枚以上出してみたいものですわ。

 

 

ハイパーバッサリゾーンを外すなんて鬼武者向いてないんじゃない?って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work