まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【新鬼武者2】バッサリゾーンで強チェリー出現!恩恵は???330ゲームから天井狙い!パパ活資金稼がねば

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220830142430j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

パパ活してました

 

みなさん、パパ活してますか???

流行に敏感なんで、私はしてますよ(*´∇`*)

 

先日も遊ぶ予定の無い日に娘から

遊びたい!

とLINEが。

 

スロット行く予定を取りやめて、遊ぶ事にしました。

直後に私を遊びに誘った理由が判明!!!

 

隅っこ農場

 

のアプリゲームに課金したいから!!!

だそうです 笑

→やっぱり 泣

 

とりあえず、3千円分のアップルギフトカードを購入して課金してあげました。

なにやら、限定?コスチュームとやらがガチャで手に入るらしく。

 

 

これぞパパ活ってやつですね

(*´∇`*)

 

うーん、私が子供の頃とはゲームの遊び方がだいぶ変わったなあ。

 

 

そのうち、課金しないと真空波動拳が打てない時代になるのではなかろうか。。。

 

 

 

 

新鬼武者2天井狙い

 

そんな訳で、娘へのパパ活資金を稼ぐためにもホールにてハイエナ開始!!

 

6.5号機での大量出球への憧れが日増しに強くなっている今日この頃。

 

ホールでドル箱に俵積みしている6.5号機を見る度に、

 

寒空でショーウィンドウのトランペットを眺める少年と同じ表情になってしまいます 笑

→私の目の奥は濁りきっていますが。。。

 

 

そんな訳で、本日は新鬼武者2の337ゲームから天井狙いです!!!

前回はダメダメだったので、今回こそは。。。

 

前回新鬼武者2実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

〜打ち始め〜

 

337ゲームから

バッサリゾーンは0から

 

バッサリゾーン天井を終えた時点でリリースされていた台ですね。

天井は1,000ゲームで、期待値はサイトによると

700円ほど!?

 

期待値は安いし、収支は荒れるのですが、

それでも憧れに向かって打っていきましょうか。

 

打たなきゃ当たらない。

海に出なきゃ海賊王にはなれないのですよ!

 

 

〜実戦開始〜

 

。。。

 

 

意気揚々と打ち始めるも、何事もなく

 

 

バッサリゾーン天井へ!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20220830124238j:image

 

これが低設定の新鬼武者2の恐ろしさですか。。。

2連続で天井からしかCZ突入できないとは

(´;ω;`)

 

 

このバッサリでは、赤パネルまで到達!

赤パネルの時点でAT突入率は50%!!!


f:id:kklljjadg:20220830124250j:image

ここは当然、百鬼ゾーンにも突入していきます。

50%ですからね。

AT突入はそんなにむずかしくは

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

(´;ω;`)

外れ!!!

 

 

 

バッサリゾーンで強チェリー出現!!!

 

 

50%の期待度を外してしまい、ゲーム数は間も無く700ゲーム。

そろそろゲーム数は天井を意識してしまいますね。

 

 

きつい。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220830124256j:image

台からも、励まして貰いますが元気は出ませんよ。

励ます暇があったら、当てといてよー。。。

意気消沈しながら回していきます。

 

 

しばらく回すと、本日2度目のバッサリゾーンに突入!!!
f:id:kklljjadg:20220830124241j:image

 

無意識に叩いた1ゲームにて、

 

強チェリーが出現!!!

そしてその直後に


f:id:kklljjadg:20220830124253j:image

 

(゚д゚lll)

 

ラッシュが確定した

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

調べたところ、

 

バッサリゾーン中の強チェリーは

6.2%で蒼剣アイコンに昇格!!

 

 

強チェリーの6.2%とは。

かなり薄いところ引けましたね!!!

 

でも全然嬉しくない。

だって、

 

 

天井まであと30ゲームなんすけど。。。

(´;ω;`)

 

 

こんなタイミングで薄ーいところ引いてくるなんて、本当に8月の悪い流れを象徴していますわ。

 

 

〜AT突入〜

 

無駄引きに嘆いていても仕方ない!

ここは心機一転ATでガンガン出して気分爽快で帰りたいところ。

 

1セット目には

 


f:id:kklljjadg:20220830124247j:image

 

赤球から、上乗せ獲得!

 

さらにセット継続も成功!

 

ここでボーナス引いて爆乗せじゃーーーー

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220830124311p:image

 

121ゲームの319枚で終了

( ´Д`)y━・~~

 

5号機のジャグラーのビッグと同じくらいで、私の夢は散りました。

鬼武者勝てないですわ。。。

 

収支

マイナス12,000円

 

 

 

まとめ

 

パパ活代を稼ぐつもりが、12,000円も負けちゃいましたね。

 

いやー、新鬼武者2はきつい!!!

 

メンタルブレイクしそうな毎日ですが、うすーい期待値でも積み上げるつもりで頑張ります。

 

 

おじさんが若い子と遊ぶには、お金が必要だよね!それが娘でも。。。って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work