まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】2022年8月 サラリーマンが60台もスロット打ったら。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220831132400j:image

 

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

7月収支はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

8月収支
 

遊んでばかりだけど、このブログは借金返済ブログなので8月収支の報告を簡単にしちゃいます!!!

 

全国へのへのもつじを応援する会

 

のメンバーへの報告も兼ねて。

 

在籍メンバー

会長 へのへのもつじ

以上。

会員数1名

 

 

8月はーーーー

f:id:kklljjadg:20220905092410j:image

 

 

マイナス25,771円でした

(´;ω;`)

 

 

「7月が上振れしまくっていたので、仕方ない」

と、必死で自分を慰めていましたが

 

 

辛かった

 

 

というのが本音

 

 

打った台数は

 

 

 

60台!!!

勝率は45%なので、悪くないと思うんですよ。

 

ただ、出球が取れなかった

(´;ω;`)

こればかりはタイミングもあるので、ひたすら回数こなすしか無いですよね!!!

→自分に言い聞かせ中

 

ただね、相方のことりーが適当に番長打って完走しているのを何回も見ていると、気分が滅入るんですよ 笑

 

 

私なんて、3ヶ月ぐらいどの機種でも完走していないのに。

はあー(ため息)

 

 

まあ、9月に入った事だし良い流れになることを祈って、8月ベスト機種の報告です!!!

 

 

 

プラス機種

 

1位

f:id:kklljjadg:20220905092433j:image

キャッツアイ!!!

 

設定2位以上の台で3千枚ぐらい出てくれたのが、8月のベスト

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

波が荒くて怖いけど、出てる間は面白い機種かな。

勝てばなんでも面白いか 笑

 

キャッツ実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

2位

f:id:kklljjadg:20220905092445j:image

ガメラ!!!

 

8月前半はビッグ間1,000ハマり連発で、マイナスを覚悟したものの、終わってみればプラスに。

つまり「甘い」って事ですね!

 

それにしても、2位の時点で2万円代ってのはヤバいですね 汗

 

 

ガメラ実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

3位

f:id:kklljjadg:20220905092453j:image

 

北斗天昇!!!

 

まさか、まさかの北斗天昇が1台しか打っていないのにランクイン 笑

だって、8月で1,000枚超えたのって、キャッツと北斗だけだったのでは???ってレベルの引きの弱さでしたからね。。。

 

北斗天昇実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

マイナス機種

 

マイナス機種はワースト3から発表です

(`・ω・´)

 

ワースト3

f:id:kklljjadg:20220905092506j:image

この素晴らしい世界に祝福を

 

1周期の途中から狙いからスタートしたものの

 

疲れからか、惰性で打ち続けた結果


f:id:kklljjadg:20220830151340j:image
最高獲得枚数 笑


f:id:kklljjadg:20220830151328j:image

単発


f:id:kklljjadg:20220830151320j:image

単発

 


f:id:kklljjadg:20220830151317j:image

単発

 

という事で一度もAT入らず

(´;ω;`)

 

そして、私はこの機種を封印することにしました。

さようなら、このすば。

きっと地獄だった。

 

 

ワースト2位

f:id:kklljjadg:20220905092746j:image

沖ハナ

 

350ゲームくらいから天井狙い目2回でこのマイナス額。

以前は勝てたのですが、一度も天国入ってません。

なんだか私だけレギュラー確率高いバージョン打ってるみたいなんですよね。

→9月に入っても、沖ハナ負け続けてます。

 

 

ワースト1位

f:id:kklljjadg:20220905092933j:image

イニシャルD

 

こいつだけは許さん!

設定狙いで、アホみたいに負けてしまった。。。

設定狙いを外すのは良いんですけど、機械割を大幅に下回る展開で負けたのが許さないのです(`・ω・´)

 

その後も、リセ高確だけを狙うこともありますが、一度も勝てず。

この台は本当に難しい。

 

イニシャルD実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

このすば、イニシャルDともにSammyの機種ですよね。

ガメラもSammyですけど、Sammyは甘い機種と辛い機種が両極端なのかしら??

 

 

 

 

まとめ

 

イニシャルDと、このすばの負けが無ければ、8月もプラスで終えられていましたね。

 

・このすば乱れ打ち

・イニシャルDの設定狙い

 

の期待値マイナス部分がしっかりとマイナスを叩き出して、さらに出玉も1,000枚超えるのは数える程では、月間マイナスも納得!!!

9月は結果が出ますように。。

 

結果が出ないと心が折れそうになりますよね。

お願いですから、同情と慰めの応援クリックよろしくお願いします。今回は本当にお願いです 涙

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村