まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【黄門ちゃま喝2】かげろうお銀モード突入!!!爆乗せなるか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220907090656j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

花火絶景

 

いよいよ、YouTubeにも動画が出始めましたね。

花火絶景!!!

 

花火百景は、私が高校生の頃に出た気がしますので、恐ろしいことに20年前か???

 

マジですか?

20年ですか?

 

「10年早いんだよ」

のバーチャファイターのセリフを2回分ですか?

 

今何月ですか?

9月ですか?

この前大晦日だと思ったら、もう年末が近いんですか?

 

。。。

 

時が経つのが早すぎる

 

こりゃ、本当に

 

 

「そのうちやろう!」

 

 

とか考えていたら人生終わっちゃうわ!!!

 

 

そんな感じで、花火絶景よりも、時の流れに驚愕したおじさんの稼働日記です。。。

 

 

 

黄門ちゃま喝2 ポイ活

 

前回でいける感覚が持てたので、ポイ活実戦。

期待値は安いかもしれないけど、打てる台がそれなりに落ちているのは大きなメリットですよね!

 

 

リザルトガメラの大繁殖で、ガメ活の危機に瀕している私を助けてくれるのはポイ活

(のはず)

 

 

〜打ち始め〜

 

ゲーム数 154

緑箱 115

赤箱 234

 

さて、ここから打ち始めますよ!

赤箱は少し物足りないのですが、ゲーム数が進んでいるので最悪天井狙いに移行できるかな???

なんとなく、その展開は死亡フラグが立ちますが。。。

 

f:id:kklljjadg:20220830150336j:image

 

 

〜実戦〜

 

268ゲームにて

赤箱のポイントが貯まり、最低でも40%のAT抽選です!

 

たった120ゲームほどを打つのに、投資が5本入っているので、この40%はとりたい!!!

 

 

赤箱から前兆に入って、最終演出は黄門ちゃまが戦う演出へ。


f:id:kklljjadg:20220830150349j:image

最後にプッシュボタンも出てるし、これは当たるはず!!!

 

気合を入れてボタンをーーーー

 

 

ペシだ!!!

 

 

 

 

→外れ

(´;ω;`)

 

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220830150346j:image

からの復活!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

詳しくない機種はドキドキして楽しいですね!

→外れたら平和にクレームの電話入れるところだったわ。

 

 

 

かげろうお銀モード突入!

 

無事に40%のATをもぎ取る事に成功!

安心しながらでレバーを叩くと

 

 


f:id:kklljjadg:20220830150340j:image

 

???

 

 

何だこれ?

 

 

始めて見る展開に慌てて調べてみると。。。

 

どうやら、これは

かげろうお銀モード

というモードらしい。

 

 

30ゲーム間で印籠チャンスの上乗せをしてくれるゾーンで、高設定の方が入りやすい!!

 

 

〜かげろうお銀モード突入率〜

 

設定1:0.8%

設定2:2.0%

設定3:2.3%

設定4:4.3%

設定5:4.7%

設定6:4.7%

 

AT中の印籠チャンスは設定差はなく

2.0%で突入

 

 

〜かげろうお銀モード結果〜

 

かなり薄いところを引いての、お銀モードですから、ここは大事に活かしておきたいところ。

 

感謝のレバーオンを繰り返していると

 

f:id:kklljjadg:20220830150848j:image

 

カットインが発生!

7が揃えば印籠チャンスの上乗せ!!!

 

 

 

→揃わず

(´;ω;`)

 

 

その後も30ゲームでレア役は0

 

 

 

と言う事で、お銀モードは


f:id:kklljjadg:20220830150343j:image

 

76枚の獲得のみで終了!!!

※印籠チャンス1個は突入時に貰っています

 

 

しょ、しょぼい(゚д゚lll)

 

 

ですが、調べてみると強レア役でも50%でしか印籠チャンス貰えなかったりで、突入率の割に恩恵は激弱なんですよね。

 

 

30ゲームAT消化するぐらいしか、実質恩恵はなさそうかな?

紅炎モードが絡まないと期待できないと思います!!!

 

 

つまり、かげろうお銀モードはあくまでも

高設定かもよ???

の期待が持てるゾーンって感じだと理解!

 

今回はすでに21時をまわっているので、どうでも良いですが (´;ω;`)

 

 

〜AT結果〜

 

印籠チャンスはいつもの表挑戦を選択!

結果は。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220830150354j:image

20ゲーム上乗せのみで終了。。。

 

 

ふふふ。。。

 

かげろうお銀モード入れてもマイナスで終わりましたとさ

(´;ω;`)

 

収支

マイナス130円

 

 

 

まとめ

 

薄ーい所を引くことには成功したのですが、マイナスで終了!

 

これならエブリンインパクトを引きたかった。。。

 

と帰りの電車で5回呟きましたよ。

 

しかし、黄門ちゃま喝2のポイ活は手応えを感じる!

 

これからも積極的に拾っていきますよ!!!

目指せ!ポイ活長者!!!

 

お銀モード入れても負けてる私に慰めのクリックを、何卒よろしくお願いしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work