まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【麻雀物語4】テンパイロングビーチ狙い成功!?麻雀ラッシュ、パトランラン、直乗せフリーズ、初代モード!全部引いた結果は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220903101756j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

パンサーで勝てない

 

仕事終わりにホールへ参戦!!!

 

良い感じでコインを吐き出していたピンクパンサーに着席。

 

設定1でも103%ですからね。

負けはしないのですよ!

 

 

よーし!今日もおじさん頑張っちゃうぞーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

〜2時間後〜

 

f:id:kklljjadg:20220831170914j:image

 

ビッグ1回で終了

(´;ω;`)

 

何も良い所がなく、マイナス15,000

 

パンサーは許さない

(`・ω・´)

 

あのピンク色の身体を、いつかは血で真っ赤に染めてやるわ!

 

 

 

 

麻雀物語風4 さやか狙い

 

 

仕事帰りの貴重な2時間と、さらに貴重な15000円をピンクパンサーに盗まれてしまい、フラフラとホール移動。

 

 

168ゲームの麻雀物語4で、モード示唆が

さやか」の台を発見!

 

経験上「さやか」は、なかなか出てこないので

250のゾーン?ぐらいでヒットしてくれるのでは?と、ゾーン狙いで打ち始めますよ。

期待値はわからん!!!

 

 

〜打ち始め〜

 

打ち始めて数ゲームで

夕方背景に突入!?

 

レア役を引いていないので前兆に期待していると、

 

強い前兆が発生!!!

(゚д゚lll)

 

もう、これで外れるわけないでしょ!ってレベル。

 

レインボーまではいかないけど、レインまでは行ってるね、どう見ても!って感じです。

 

 

ゾーン狙いが当たったみたい。。。

と自分でも驚きながら、最終演出を見守ると

 

 

→外れ (゚д゚lll)

 

 

マジですか?

結構、麻雀物語打ってるけど、あの強い前兆でも外れるの???

 

 

普通にショック。。。

 

 

次ゲーム


f:id:kklljjadg:20220831170917j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

テンパイロングビーチ突入!!!

 

 

なるほど!

あの強い前兆はテンパイロングビーチの煽りだったんですね。

 

 

〜テンパイロングビーチとは〜

 

説明しよう!

 

テンパイロングビーチとは、間も無く有利区間が切れるタイミングで突入するボーナス?である。

 

テンパイロングビーチが終了したタイミングで有利区間がリセットされるので、次回128までの当たりも確定!!!

高設定ほど突入しやすいぞ!!!

 

説明おわり。

 

 

実質、確定前兆みたいな感じですかね。

これは嬉しい。

 

テンパイロングビーチで出玉を取りつつ、天国回せますからね。

期待値が相当高い台に座れたみたいで、ラッキー

o(^-^)o

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170920j:image

 

テンパイロングビーチでは253枚の獲得に成功。

投資はkですからプラス!!!

 

天国でのATが駆け抜けても、負けは無い展開ですね。

 

 

〜麻雀ラッシュ〜

 

ロングビーチで得たコインを使って、確定天国モードを回していきます。

 

すると、100ゲーム手前にて

 


f:id:kklljjadg:20220831170932j:image

 

CZから当選!!!

 

うまい!!!

 

天国時のCZヒットでは、天国を継続してくれるので初当たり2回が確定しましたね。

 

麻雀物語は駆け抜けがめちゃくちゃ多いので、

 

初当たりをどれだけ取れるか?

 

が、1番大切なのですよ

o(^-^)o

 

 

AT突入後にはレア役からバトル発展。

なかなか勝てない事が多いバトルですが、本日は展開良く初戦から勝利!!!

 


f:id:kklljjadg:20220831170929j:image

麻雀ラッシュにも突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これは本当に良い展開。

この麻雀ラッシュ次第では、爆勝ちもあり得る雰囲気です!

 

現実的に300枚ほどの上乗せも普通に期待できる麻雀ラッシュですが

 

 

。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170859j:image

(´;ω;`)

 

これは下手くそ

 

 

 

 

〜パトランランチャンスで爆のせ?〜

 

チャンス貰ってるのに決めきれない!!!

サッカーで例えると、華麗なドリブルでキーパーとの1対1に持ち込んで、見事に枠外にシュートを打ってしまった気分

→体育の授業で1度だけシュートを決めたことがある男のイメージです

 

 

 

そしてATは終了し、次の天国でのATは伸ばそうと気合を入れ直すと

 

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170902j:image

(゚д゚lll)

そうでした。これがありましたよ

 

麻雀物語での現実的な完走の入り口である、

パトランランチャンス

 

パトランランは麻雀ラッシュよりも強いですからね。

 

 

先ほどの麻雀ラッシュの分を取り返す!!!

超絶上乗せを見せてやりましょうぞ

 

 

キュイン

 

 

キュイン

 

 

キュイン(空耳)

 

 

キュイン(幻聴)

 

 

キュイン(思い込み)

 

 

キュイン(自分でいってみた)

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170923j:image

200枚乗せ

(´;ω;`)

 

全部で6回は鳴ったはずなのに。。。

 

 

そんなわけで大チャンスのパトランランは200枚乗せで終了。

そしてそのまま駆け抜けです

 

うーむ、仕留め切れない。。。

 

 

 

しかし、次も天国が待っていますからね。

ここまで、麻雀ラッシュやパトランランなどの上乗せ特化ゾーンには入ってますから、次のATこそは。。。。

 

 

フリーズ発生?

 

先ほどのATは獲得枚数400枚程。

テンパイロングビーチと合わせると、手持ちは約500枚

投資は2Kですので、ゾーン狙としては満足できる獲得枚数。

 

次の天国でのATで伸ばす事ができれば、ピンクパンサーのマイナス15,000円を取り返して、お釣りまでもらえそうな展開です

 

 

期待に胸を弾ませ回すこと128ゲームにてAT麻雀グランプリ突入!!!

 

その突入直後にポイント貯まって。。。

 

 

。。。

 

リールが動かない

(゚д゚lll)

 

 

f:id:kklljjadg:20220831170926j:image

 

 

かっこいい。。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170911j:image

 

 

このリールロック演出の派手さからして、300枚は乗るんじゃなかろうか。。。

 

プッシュボタンに気合を入れると

 


f:id:kklljjadg:20220831170905j:image

 

100枚上乗せ

 

むむ

 

び、微妙

 

しかし、このフリーズだかリールロック演出の特典はバトル勝利も確定する事ですね。

このバトルから麻雀ラッシュ突入してくれれば、もう一度夢が見られる。。。

 

 

→バトル勝利で50枚上乗せ

(`・ω・´)

 

。。。

 

 

やはり今日は決め切れない 笑

 

 

たくさんのチャンスを貰えてるんですけど。

得点力のないエースストライカーって感じ

 

 

このATも400枚程の獲得で終了、今回はパトランランチャンスもなかったので

これにて、終了

 

 

 

 

???

 

 

〜初代モード〜

 

と、思ったら初代モードに突入

 

本当に色々なチャンスを貰えている!

初代モードの成功率は50%程。

ここでAT引き戻せたら、なんだかたくさんコインが出てくる気がする。

 

 

本日はチャンスを散々外しまくっているんだ。

応援してくれているサポーターのためにも、ここでゴールを決めさせてくれ

→サポーターはいません

 

 

いっけーーーー

 

 

 

ドライブシュート!

 

 


f:id:kklljjadg:20220831170908j:image

 

すかっ!!!

 

 

ゴールならず、実戦終了

 

収支

プラス15,300円

 

 

 

まとめ

 

麻雀物語4での爆発契機のチャンスを、何度も貰えたのに。。。

結局たいした枚数は出ず。

 

ピンクパンサーの負けを取り返して300円勝てたので文句はありませんが、本当に惜しかった。

 

まあ、テンパイロングビーチ直前の台を拾えたのは、我ながら上手でしたね。

プッシュボタンで「さやか」は要注目かな。

 

なかなか決め切れない展開が続いていますが、腐らずに頑張ろうと思いますーーー。

 

 

麻雀物語に助けられたけど、そもそもパンサーで負けていなければ。。。

パンサーで結果が出ない私に慰めと同情の応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work