まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【シンフォギア】0スルー150から天井狙い クロス付きテーブル期待度は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220907091751j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ある日の事

 


という事で、奥さんとのデートは3時間未満で終わらせてスロット打ちに行くことにしましたよ!

→バツ2になる日も近いか??

 

 

 

シンフォギア0スルー150ゲーム狙い

 

ホールについてガメラを探すも、リザルトガメラのみ。

 

仕方なくシンフォギアの

0スルー148ゲームに着席。

最近0スルー狙いで結果出ていないんですよね。

めちゃくちゃ荒れるのは仕方ないけど、最初はプラスにならないと続ける気がしなくなる

(´;ω;`)

 

前回シンフォギア実戦はこちら!!!

 

 

〜テーブル別モード示唆〜

 

プッシュボタンを押してみると

 

f:id:kklljjadg:20220904051004j:image

 

おおっ!!!

 

クロステーブル!!!

普段は木のテーブルだったり、ガラスのテーブルばかりですので、クロステーブルは珍しい!

 

 

テーブル毎のゾーン期待度はこちら!

 

木のテーブル

通常A:15%

通常B:30%

通常C:40% 

天国:15%

 

 

ガラスのテーブル

通常A:20%

通常B:20%

通常C:40% 

天国:20%

 

 

クロス付きテーブル

通常A:0%

通常B:25%

通常C:50% 

天国:25%

 

 

豪華なテーブル

通常A:0%

通常B:0%

通常C:50% 

天国:50%

 

 

黄金のテーブル

通常A:0%

通常B:0%

通常C:% 

天国:100%

 

 

今回はクロス付きで天国は否定されているので、残るはBとCのみですね(*´∇`*)

 

 

 

モード別天井ゲーム数はこちら

 

通常A:800

通常B:800

通常C:500

天国:150

 

通常AとBが同じ天井ゲーム数ですが、どうやらBの方が当たりやすいようですね。

 

おそらくシンフォギアのポイントは、

 

 

通常Aを打たない事!

 

 

だと想像しているのでらA否定のクロス付きテーブルは、全然打てるモード示唆なんじゃないかなあ。

 

※改めて見ると、木のテーブルよりガラスのテーブルの方が、モードAの割合高いですね。

天国抜けから打つ場合は、ガラスのテーブルは危険かもしれません。

 

 

〜実戦開始〜

 

モードB以上が確定しているので、早い当たりに期待していると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220904051009j:image

360ゲームにてCZ突入!!!

 

 

悪くない展開でしょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さすがモードB or C

 

しかし、コイン持ちは悪く投資はすでに400

 

 

ここがシンフォギアの辛い所ですよね。

 

 

もうちょいコイン持ちが良ければ、毎日シンフォギアばかり打っているのに。。。

 

 

まあ、そんな戯言は置いておいて、GXバトルに集中!!!

今回は、なかなかの粘りを見せてくれて

 


f:id:kklljjadg:20220904051014j:image

 

2/3で突破!!!

 

ここが気合の入れどころ。

レバーを叩いて、プッシュボタンを連打して示唆演出を楽しんでいると

 


f:id:kklljjadg:20220904051020j:image

赤パネルだけ、ライトが点灯!!!

=突破確定

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

たった2秒前ですが、周りより先に当選を知る事の優越感がたまらん。


f:id:kklljjadg:20220904051033j:image

優越感満載でAT突入です!!!

 

 

 

GXチャンスが○○ゲーム継続!?

 

投資400枚でAT突入!

初めての完走を目指して消化していきます。

 

〜GXチャンス〜

 

無事にATを継続していき、3セット目に突入!

一応3・7セット目はGXチャンスなのですが、3セット目でGXチャンスに突入した記憶はないんですよね。

 

ですので、今回も何も期待せずにいると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220904051028j:image

3セット目にGXチャンスに突入

(゚д゚lll)

 

おおっ、これは初めてかな!?

 

詳しくは省略しますが、GXチャンスはとにかくチャンス!

GXチャンスに入るだけで1セット上乗せは確定ですし、タイミングよくレア役引ければ「絶唱」も取れちゃいます。

 

3セット目にて、勝負どころがきた!

 

慎重にレバー叩いていると

 


f:id:kklljjadg:20220904051030j:image

GXチャンスに突入!!!

 

 

しかもなんだか赤い!!!

これが噂の3人バージョンってやつか!!!

 

さあ、次のレバーが大事。

 

普通のGXチャンスは強レア役を引かないと絶唱に入りませんが、

今回は3人バージョンですので弱レア役でも絶唱突入!!!

 


f:id:kklljjadg:20220904051036j:image

 

ここが勝負!

押順ナビは出るなよ!!!

 


f:id:kklljjadg:20220904051006j:image

 

ダメだった。。。

という事で、上乗せは1セット。

 

 

〜GX高確セットでボーナス〜

 

その後も上手い具合にGXチャンスに突入させる事に成功。

さらに残り10ゲームの時点で

 

 

ボーナス!!!

 

 

これは上手い。

ボーナス後は再度GX高確に突入ですからね。

つまり今回の場合は、20ゲーム+30ゲームで50ゲームのGX高確を消化できますからね。

 

 

再突入したGX高確でも、GXチャンスを引く事に成功して


f:id:kklljjadg:20220904051017j:image

うーんいいタイミングでリプレイ引けました。

 


f:id:kklljjadg:20220904051022j:image

 

これで2セット上乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

シンフォギアは本当にタイミングゲームですよね。

そこが楽しいんだわ。

 

 

〜結果〜

 

その後は大きな見せ場はなく、最終的に11セット継続。


f:id:kklljjadg:20220904051012j:image

 

獲得は1,172

 

収支

プラス17,000円

 

久方ぶりに1,000枚以上出てくれたので、相方のコトリーにはケーキを買って帰りました。

離婚回避のために 笑

 

 

 

まとめ

 

やっとこさ、シンフォギアで枚数取れた。。

 

150ゲームから天井狙いは、ガラスのテーブルは避けた方が良いのかな?

せっかく調べた訳だし、次からはガラスのテーブルは避けて立ち回ってみますよ!

 

タイミングゲーですが、噛み合った瞬間のやってやった感は気持ちいいですよね。

 

ガメラを打てる事が減っているので、シンフォギアの頻度は増えるかもしれません。

頑張れ、シンフォギア!!!

 

 

GXチャンスのレバーは力が入るよね!って方は応援クリックよろしくお願いします。

クリックでおじさんは涙を流して喜びます

→誰得?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work