まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【番長ZERO】ゼロモード狙い実戦!!!たまには、こんな日があっても良いじゃない。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220905133738j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

スロットの天才

 

皆さんは本当の天才を見た事がありますか???

実は私が密かに天才では?と思っている人物がいます。

 

それは

相方のことりーです。

f:id:kklljjadg:20220905134103j:image

※実際はもっと美人です 笑

 

ことりーはスロットの知識は、ビギナーに毛が生えた程度。

設定やら、期待値などはあんまり興味がない様子。

 

 

しかし、演出の熱さというか、派手さ?とかに興味があるみたいで、

 

たまにYouTubeで動画を見ていますが、

「こんなん、私でも見たことあるわ!」

f:id:kklljjadg:20220905134103j:image

と、謎にYouTuberにマウント取ろうとしている

ぐらいです。

 

 

そんな、ことりーですが、私は

 

彼女はスロの天才なのでは???

 

と思っています。

 

ことりーは「大都の台」と「まどマギ」が好きなのですが、番長の完走率が異常なのですよ。。。

 

 

多分初当たりは20回程度しか引いていないと思うのですが、完走は4回。

私なんて10回の初当たりで、獲得枚数が500枚超えた事ないレベルですからね

(´;ω;`)

 

 

ことりーは、まどマギ4も完走させてるし

→私は1,000枚出た事もない 笑

 

とにかく、ことりーはヒキが異常。

 

 

スロットは試行回数を増やせば平均値に落ち着いてくる。

 

という考えの元、苦手な台でも期待値があれば打つ!というのが、私のベースの考えですが、ことりーを見ていると

「好きこそものの上手なれ」

的に好きな台だけ打った方が良いのでは?と思ってしまいます。

 

8月なんて私はマイナス収支ですが、ことりーは遊び打ちでプラスですからね。

 

とにかく

ことりーはスロットの天才!!!

って考えています。

 

私自身の結果が出ないのに、遊び打ちでプラスを自慢されると傷付きますけどね 笑

 

これが凡人の嫉妬ってやつか。。。

 

 

番長ZERO ゼロモード狙い

 

ことりーと外食で夕飯を食べた後で、スロット屋へ。

閉店まで少しの時間なので、番長ZEROをゼロモード狙いで打っていく事に。

時間も遅いし、サクッと終わるゼロモードは良いですよね。

期待値もマイナスではないだろうし。。。

 

最近は1,000枚出てくれる事も少ないので、そろそろ出てくれるのでは???狙いです。→危険な思考

 

 

打ち始めて100ゲームほどで、特訓へ突入!!!

ゼロモード中の特訓は50%では当たりとなります。

期待しながら打っていると、、、

 

 

f:id:kklljjadg:20220905133645j:image

(゚д゚lll)

 

おおっ!!!

 

秀吉?が画面を横切るプレミアムが発生!!!

見事に50%取れていましたね。

前任者?に感謝。

 

 

ボーナスは赤7に当選!!!

 

ボーナス中は緑オーラだったのですが、見事に

頂スラッシュに当選!!!

 

スロットの凡人でも、時々はラッキーが起こるものですよ。

 

そして、そのまま


f:id:kklljjadg:20220905133656j:image

鉄拳制裁!

という、このご時世には問題になりそうな単語の特化ゾーンに突入!

 

番長の叩きどころはここです

 

ライジングをとれるか?

ライジングをとれないか?

 

完走にはライジングが必要ですからね。

 

スロットの神様。

ことりーのようなヒキを時々は私にも下さい!

 

 

頼みます!

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220905133643j:image

 

スロットの神様

「いやだよー」

 

。。。

 

もう神様には頼まない。

 

 

頼れるのは、自分の非力な腕だけ。

 

 

と、自分を信じて頑張った結果



f:id:kklljjadg:20220905133640j:image

ポイント貯めたりして

 


f:id:kklljjadg:20220905133648j:image

けっこー出ましたよ!

(*´∇`*)

 

完走にはほぼ遠いのですが、それでもさらっとこんだけ出てくれれば満足です!

ゼロモード狙い。

喰える!!!

 

 

〜後日〜

 

3台打って、ノーヒット。

 

トータル収支

マイナス3,000円

 

ことりーは、翌日完走させてました

(´;ω;`)

 

 

神様。。。

 

 

 

まとめ

 

ことりーはスロットの天才です。

しかし、疲れやすいので3時間打つと帰ってしまうのが弱点。

 

対して、私はヒキが弱いが1日頑張れる。

 

ヒュージョンすれば最強の戦士になれるのでは???

ついでに、がりぞうさんともヒュージョンしておこうかなあ。強そうだし 笑

 

才能がない私に、慰めの応援クリックを下さい。。。

お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work