まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【シンフォギア】黄金テーブル出現!!!恩恵は???天国ゾーンでの当たりが確定???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220920215439j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

テーブルチェックは意味がない?

 

シンフォギアは

AT後

CZ後

に一直線ゲームに行きますよね。

 

そこで

テーブルによるモード示唆

が見られる事があるのですが、役に立った事がなかったんですよ。

 

しかし!!!

今回はそんなテーブル示唆が初めて役に立った実戦です。

※役に立ったが、勝てたとは言っていない

 

 

 

黄金テーブルが出現?

 

この日も打てる台を見つけられず、仕方なくシンフォギアの有利区間0スルーの80ゲームに着席。

 

150ゲームの天国も狙えるだろう。という事で打ち始めます。

 

しばらく打ち進めて340ゲームでCZ突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

前回シンフォギア実戦が調子良かったので、今回も期待するも

 

 

CZ失敗

(´;ω;`)

 

 

義務的に

CZ後の一直線ゲームを回していきます。

 

ぼーっと回していると、、2度目のリプレイで

 

 

f:id:kklljjadg:20220919082800j:image

 

(゚д゚lll)

黄金のテーブルが出現!

 

 

黄金のテーブルは

天国確定のモード示唆演出。

 

 

つまり、150ゲーム以内にCZは突入します。

 

 

いつも「確認しても意味ないよなあ」と思いながら回していた「一直線ゲーム」ですが、たまには役に立ちますね(*´∇`*)

 

黄金のテーブルが出なければ、確実に止めているタイミングでしたもん。

ラッキー。

 

 

 

ここは約束された天国ゾーンで当選。

147ゲーム。
f:id:kklljjadg:20220919082755j:image

 

 

その後のCZは、色々と頑張って

f:id:kklljjadg:20220919082757j:image

響で残り2,000p (´;ω;`)

 

 

 

だが、1/3で「絶唱」(`・ω・´)

 

 

ここは、何がなんでも1/3を勝ち取る。

 

 

 

いっけーーーーーー

 

 

 

ーーー

 

 

 

ーーー

 


f:id:kklljjadg:20220919082751j:image

 

(´;ω;`)

 

そのまま敵にやられて終了ーーーー

 

収支マイナス14,000円

→けっこうな金額負けてますね (´;ω;`)

 

 

 

まとめ

 

初めて一直線ゲームが役に立った。

けれども、CZを突破できないと勝てないですから!

 

こんな結果になることもありますが、皆さんも黄金のテーブルが出たらやめないように気を付けてください。

エバラ黄金のたれと、黄金のテーブルにはハズレがないので。。。。

→うまいこと、まとまった???

 

 

黄金のテーブルを拾っても、結局シンフォギアは CZゲームだよね 笑

という方は応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work