まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【禁煙】2日目 腕立て伏せ禁煙法の弱点 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220921182008j:image

 

 

 

喫煙歴20年のおじさんの禁煙日記です!!

読んでも役には立ちませんが、備忘録的につけていきます。

 

2日目にして禁煙失敗する所でした 笑

 

やはり、いつもの習慣とは恐ろしいものですね。

会社での打ち合わせ後には、非常にタバコが吸いたくなる (`・ω・´)

 

腕立て伏せ禁煙法を実行中ですが、会社で腕立てをする訳にもいかず。

とりあえず、空気椅子で身体にストレスを与えてタバコを吸いたい気持ちを忘れさせましたが、腕立てができないと色々と困るなあ。

 

2日が経過して、少しイライラしている実感もありますが、今のところ大きなトラブルもなく過ごせています(*´∇`*)

 

明日も頑張ろ

 

禁煙挑戦中の方は一緒に頑張りましょう \\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:kklljjadg:20220921182118p:image

 

昨日の禁煙日記はこちら

www.nnsuke.work