まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バイオハザード】80ゲームから天井狙い 最高投資は? 最悪のパターンでの負け額

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220921181221j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

身体中が痛い

 

禁煙を開始したのですが(生涯500回目)今回は、腕立て伏せ禁煙法なんですよ。

タバコを吸いたくなったら、腕立てをする。というシンプルな方法。

 

ですが、これがなかなか辛い 笑

 

だが、この筋肉痛の痛みはタバコをやめられているご褒美

(*´∇`*)

 

そう思って、頑張ります。

 

 

バイオハザート最高負け額

 

仕事帰りにホールへ

 

いつも通りの「リザルトガメラ」を確認してからハイエナできそうな台を探すも、全然見つけられず (´;ω;`)

 

何度も書いていますが、6.5号機出てきてから「スロットコーナー」に人は戻ってきました。

が、私の知識と稼働時間ではハイエナが難しくなってしまいましたよ。。。

 

今のところ、6.5号機で狙えそうなのは「黄門ちゃま」のみ。

うーん、厳しい

 

黄門ちゃまの実戦はこちら

 

 

困っていると、目の前に

 

80ゲームのバイオハザードが

 

うーん、個人的には天井狙いは150ゲームからなんですが、

他に打てる台が見つけられないし、天国には3割程度期待できるし、

 

本日はこの台で勝負していきます

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

するとこの台が天国でヒットして、そのままAT完走

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

なんて未来は起こらず

 (´;ω;`)

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220919083141j:image

 

投資800枚のA天(745ゲーム)にて、CZに当選。。。

A天を引いていた前任者を勝手に恨みつつ、CZ消化。

→完全な逆恨みです 

 

 

ですが、745ゲームまでハマったという事はアイテムがたくさん取れているという事。

今回もアイテムガチャが3回も引けます。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220919083138j:image

 

おう。。。

3回とも全てレベルアップでしたね。。。

 

 

しかし、しかし、これにより


f:id:kklljjadg:20220919083136j:image

 

レベルは7に成長

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ファーストステージ

突破確率は80%となりましたよ。

 

投資は800枚。

ATに入れば取り返せそうな枚数でもあります。

 

まずは軽く

ファーストステージを突破。。。

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。。。

 


f:id:kklljjadg:20220919083133j:image

残り2ゲームでイーサンも「ウソだろ」と呟く。

なんとなく他人事のようなこの発言には、私は激怒!!! (`・ω・´)

 

 

そして、そのままCZは終了

 

 

復活?そんなものは無かったんだよ。

天国からAT完走?そんな未来は訪れなかったんだよ。

 

 

収支

マイナス16,000円

 

 

 

まとめ

 

いつもより少し天井を浅くした時に限って、天井に行くアルアルを発揮しちゃいましたね。

マイナス16,000円と、バイオの天井狙いでは最高の負け額を更新!

 

みなさんも80ゲームから天井狙いをすると、この負け額になることもあるので、財布には16,000円は持って天井狙いしましょうね。

 

つら。。。

 

 

 

最高負け額更新おめでとう。という方は慰めと応援のクリックをよろしくお願いします。

皆様のクリックが更新の支えです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work