まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【禁煙】3のつく日は要注意???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220922220249j:image

 

 

喫煙歴20年のおじさんの禁煙日記です!!

読んでも役には立ちませんが、備忘録的につけていきます。

 

禁煙3日目も無事に乗り切りました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

何事も3日、3ヶ月、3年が要注意。

と昔から言われている?のですが、3日目の禁煙は危なかった。

 

 

仕事で重たい資料が、本日提出だったので、1時間早く出社。

他の仕事は無視して、なんとか時間内に終えた瞬間

 

「タバコ吸いたい」

 

と心の底から思いましたが、昨夜の腕立て伏せの筋肉痛を感じることでタバコへの欲求を抑えることに成功。

危ない、危ない。

 

 

 

タバコを吸うと、血中に一酸化炭素やらなんやらが流れ込みますからねえ、、

それがせっかく筋トレして少し育てた筋肉にも流れるのを想像すると「もったいない」もんね。

→全然筋肉つかないけど 笑

 

とにかく、こんな感じで無事に3日目を乗り切ったので、ご報告です。

明日も頑張りましょー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:kklljjadg:20220922220257j:image