まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バイオハザード】完走まであと少し!?!? 条件とは?? 150ゲームから天井狙い 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220923213011j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

最近、勝てないんですよ。。。

でも、そんな時に自分に言い聞かせているのが。

 

バファリンの半分は優しさで出来ている。

ハイエナ稼働の7割は悔しさでできている。

 

ってこと。

 

機種にもよりますが、天井狙いの勝率なんて3割ほど。

7割は負ける訳ですから、負ける度にショックを受けていたら身が持ちませんよね。

 

 

今回は、3割の幸せを勝ち取る事ができたのか?

 

いざ実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

〜打ち始め〜

 

150ゲームからスタート。

期待値は900円ぐらいですね。

バイオハザード好きだから、精神的な満足度も含めた実質期待値は5,000円ぐらいでしょう

→依存症独自の怪しい基準ですので、皆様は信用しないように!(◎_◎;)

 

そんな実質期待値5,000円の台ですが???

さくっと、650ゲームまでハマります。

 

f:id:kklljjadg:20220919083459j:image

うーん。。。

最近はなかなか深いハマりが多いですなぁ。

 

 


f:id:kklljjadg:20220919083512j:image

大切な突破レベルは、なんとも言えないレベル3。

 

でも、ラストチャンスを取れたのは心強いですよね。

 

 

実質期待値5,000円の台ですから、ここは当たり前のように



f:id:kklljjadg:20220919083510j:image

突破

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さすが、実質期待値5,000円 

→繰り返しますが、信用しないでください

 

 

〜AT中〜

 

初期ゲーム数は
f:id:kklljjadg:20220919083507j:image

70ゲーム

 

実は私は、バイオの完走は未体験なんですよね。

ホールだと時々完走させているのを見るので、そろそろ自分も。。。

そんな願いがゾンビに届いたのか


f:id:kklljjadg:20220919083505j:image

20ゲーム上乗せから「バイオゾーン」突入。

そして、文字が赤くなったという事は。。。

 


f:id:kklljjadg:20220919083501j:image

80ゲーム乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そしてその後もちょこちょことゲーム数を上乗せする展開。

 

あれ?

もしかして、完走しちゃう???

 

 

〜完走条件〜

調べたところ

1,300枚を超える

260ゲーム消化

が完走モードに入る条件らしい

 

 

〜完走したの?〜

 

完走モードに入るための1,300枚。

ここは体感上にも目に見えない壁がありますよねえ。

 

「もう少し上乗せしたら、1,300枚を超える」

 

って時の、強チャンス目も強チェリーの役に立たなさは操作されているものを感じますよね 笑

 

今回のATも1,100枚を超えたタイミングでも、かなりのレア役を引いたのですが。。。

 


f:id:kklljjadg:20220919083457j:image

231ゲーム

1,225枚の獲得で終了

(´;ω;`)

 

バイオの完走は難しいですよね。

ハードモードですわ。

 

収支

プラス16,000円

 

 

 

まとめ

 

実質期待値5,000円の台だったので、16,000円も勝てましたよ。

※前回16,000円負けているのを忘れていた。。。

 

それにしても、バイオで完走する日が来るのだろうか。。。

あんまり待たせると、私がゾンビになってしまいますわ。

 

バイオの完走したことあるよ。って方はお裾分けの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work