まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【まどか4】250ゲームから天井狙い 期待値は1,090円!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20221002084854j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

先日、娘から衝撃の一言が

パパはパチンカスなんでしょ

(゚д゚lll)

 

どこで、そんな言葉を。。。

 

YouTubeかしら。。。

 

 

そんな娘と遊んだ帰り道に、ホールに寄り道。

すると

 

まどか4の250ゲームが落ちているではありませんか。

 

期待値は1,090円。

 

遊んだ帰り道で、お小遣い稼いで帰りますかね。

 

 

 

 

。。。。

 

 

。。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220919084532j:image

 

640ゲームにて当選。

投資は11,000円。


f:id:kklljjadg:20220919084529j:image

 

 

そして、いつもの通りラッシュは

 

120枚ぐらいで終了。

(´;ω;`)

 

 

まどかって、どうやったら勝てるんですかねえ。。。

 

 

収支

マイナス8,000円

 

 

まとめ

 

パパはパチンカスなの?

との娘の問いかけに対して

 

パパは期待値稼働をしている、兼業だよ

 

と回答しておきましたよ。

 

その帰り道に、一瞬で8,000円負けているところを見ると、やっぱりパチンカスなのでは????と思わなくもないが。

 

わたしはパチンカスなのでしょうか?あんたは、りっぱなパチンカスだぜ。って方は応援クリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work