まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【まどか4】中段チェリー出現!!!前兆中に引いたらロングフリーズ!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20221003221148j:image

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

 

 

まどか設定狙い

 

〜打ち始め〜

 

本日はイベント日!!!

という事で、サボりがちだった朝からの抽選もしっかり受けて、

因縁のまどか4に挑みますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

初当たりは、かなり設定差のある

f:id:kklljjadg:20220919084836j:image

300ゲーム台でのゲーム数から!

→直前にレア役を引いた記憶がないので、多分ゲーム数からだよね???

 

このATは222枚獲得。

→まどかのAT苦手マンとは、わたくしの事。

 

続いて、82ゲームにて強チェリーから106枚獲得!!!

→まどかのAT苦手マン。

 

 

〜高設定挙動〜

 

その後も、

445

33

240

129

179

233

175

 

と、軽い初当たりを繰り返していきますが。。。

 


f:id:kklljjadg:20220919084832j:image

高継続っぽい、赤文字のワルプルから

 


f:id:kklljjadg:20220919084825j:image

(゚д゚lll)

 

10枚 笑

 

やはり、まどか4は苦手意識が止まらん!!!

声の大きい職場のおじさんと同じくらい苦手じゃ。

 

 

唯一の見せ場は。


f:id:kklljjadg:20220919084842j:image

まどかジェムから

 


f:id:kklljjadg:20220919084827j:image

300枚乗せ!!!


f:id:kklljjadg:20220919084834j:image

ここまでの最高獲得枚数!

500枚すら超えないとは。。。

 

→まどかのAT苦手マン。

 

 

しかし!

設定的にはボーナス後に

 

「彼女たちの犠牲によって
今の暮らしは成り立っているんだよ」

 

が発生!!

 

これにて、設定は3以上は確定しましたね。

目立つ位置だし、設定的にも期待できそうか。。。

 

 

 

中段チェリーが出現

 

とりあえず設定3以上は確定したので、どこかのATが伸びてくれるのを待つのみ!!!

456確定演出も出てくれるのも祈りながら、打ち進めます。

 

 

すると、天国ゾーンの前兆中に、大したことない演出から。。。


f:id:kklljjadg:20220919084829j:image

 

ズドン!!!

 

(゚д゚lll)

 

中段チェリー出現!!!

 

 

〜中段チェリー確率〜

 

中段チェリーの確率は

1/16384

 

なかなかに重たいフラグですよね。

まる2日打って、1度引けるかどうかかな?

 

 

〜恩恵〜

 

そんな中段チェリーですが、引くタイミングによって恩恵は様々。

 

通常時ですと、

エピソードボーナスの割合が87.5%

ロングフリーズが12.5%

 

厳しい!!!

こんだけ重たいフラグを引いた上で、さらに12.5%を通さないとロングフリーズは味わえないとは。。。

 

 

しかし!ご安心を。

なんと中段チェリーは

ATやCZの本前兆に引くことで、ロングフリーズ確率が100%になるんですよ!

 

 

 

 

〜ロングフリーズ??〜

 

今は天国ゾーンの前兆中。

そして、この台は推定高設定。

という事は、本前兆の可能性も強いのでは??

特に強い前兆では無かったけど、可能性は0ではない!!!

 


f:id:kklljjadg:20220919084840j:image

 

綺麗に黒いのを揃えて。。。

 

 

さあ、ここが叩きどころ。

すでにロングフリーズの抽選は内部的には決まってる。

でも、ここで気合を入れなきゃ、いつ入れるってもんですよ。

 

 

いっけーーー

アルルカーン→最近からくりサーカス見始めました 笑

 

 


f:id:kklljjadg:20220919084845j:image

 

次回。

ロングフリーズ降臨???

 

無駄に引っ張るスタイル???

たまには引っ張らせてくださいよー。

という事で、次回が気になる方は応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work