まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【花火絶景】150ゲーム期待値は1300円??打ち上げチャレンジでチェリー恩恵は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230105162542j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

花火絶景150ゲームの期待値は?

 

ガメラ以外にも打てる機種を増やさなければ。。。

という事で、激甘と噂の花火絶景に目をつけているのですよ。

花火絶景も基本は即やめばかりですが、ガメラよりは拾いやすいですよね。

 

台数も稼働もガメラと比べたら多いので。

 

さて、本日は絶景150ゲームからの実戦です。

 

150ゲームの期待値は1300円ほど。

 

f:id:kklljjadg:20230107035806j:image

サイトによってまちまちかもしれませんが、だいたいこんなもんじゃないですかねぇ。

 

もう一度、書いときましょうか。

 

150ゲームの期待値は1300円!

 

1300円ですからね!

1台打つだけで、美味しいランチが楽しめちゃいます

(*´∇`*)

 

実戦開始

 

f:id:kklljjadg:20230105130620j:image

打ち始めはこんな感じ。

筒が10周期までいけば、ビッグ確定らしいけど、そんなのホールで見た事ないなあ。。。

 

 

 

新事実発見!!!


f:id:kklljjadg:20230105130622j:image

どんちゃんって子供かと思ってたけど、酒飲める年だったんか!!!

しかもアル中レベル。。。

 

アル中の花火師としては半人前?で、出来損ない感がありますなぁ

→ドンちゃんファンの方ごめんなさいね

 

 

 

 

さて、絶景はリーチ目高確のCZとゲーム数でのヒットがメイン。

 

ゲーム数前兆に注意しながら打っていくと。

 

170から202まで前兆→外れ

220から240まで前兆→外れ

320から340まで前兆→外れ

 

子役の引きも関係あるのか、ゲーム数前兆を連打!

しかし、悲しくもとれも当たらない

(´;ω;`)

 

その後、400超えた辺りから、ザワザワし始めて。。。

 


f:id:kklljjadg:20230105130625j:image

葉月ちゃんでレア役否定!!!

 


f:id:kklljjadg:20230105130628j:image

月には兎ではなく、激熱が住んでいるのですよ

(*´∇`*)

 


f:id:kklljjadg:20230105130631j:image

激アツだけではなく、大当たりも住んでいたのか!!!

 

 

前兆ステージには入らなかったものの、428ゲームで当たりが確定に。

当たり方的にゲーム数でのヒットでよさそうですね。

 

 

 

打ち上げチャレンジでチェリー出現!

 

投資は9千円ほど。

ここでビッグを引ければ、、

という展開ですが、私はこの「打ち上げチャレンジ」が苦手(´;ω;`)

 

 

「何やっても、どうにもならない。」

という絶望を感じませんか?

 

。。。

 

 

むむっ!

f:id:kklljjadg:20230107035740j:image

 

 

チェリー出現!!!

f:id:kklljjadg:20230105130634j:image

 

どうやら、打ち上げチャレンジでレア役を引くと、ビッグ期待度が50%あるらしい!!!

 

液晶表示が30%なのが、ひじょーにきになりますが、ここは気合で50%とおす!!!

 

 

いっけーー

\\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230107040806j:image

あっ、間違えた

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230107040803j:image

→青カットインで普通にハズレ

 

 

f:id:kklljjadg:20230107040914j:image

 

 

マイスロはこちら

f:id:kklljjadg:20230105130640j:image

 

 

収支

マイナス8,400円

 

 

まとめ

 

花火打ち上げるのって、、本当に難しい!!

どうりで、ドンちゃんも何年も見習いっぽい雰囲気出してるわけだわ。

アル中半人前みたいにディスって本当に申し訳ありませんでした!!!

m(__)m

 

花火絶景の甘さを体感できるのは、当分先に理想な予感に震える日々は続きますが、、諦めずに頑張っていきましょうね!

 

ラインスタンプを貼り付けてみましたが、どうですか???

良いね!という方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work