まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ギロン重複が出現!!!確率と恩恵は???プレミアム演出も出現!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230108094302j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

たまにはオシャレに?

 

私はプライベート用のPCをもっていないので、ブログ更新はスマホかタブレットで。

 

いつもは自宅で更新していますが、本日は気分を変えてオシャレにカフェから更新です。

 

いつかは、白いスニーカーでスタバでMacBookをドヤ顔で開いてみたいものですが、

今の私は借金持ちのパソコン持っていないとおじさん。

 

ここはリーズナブルに、ドトールのSサイズコーヒー250円にスマホのセットでブログ更新しときましょう!!!

 

f:id:kklljjadg:20230108100945j:image

 

でも良いのですよ。

ブログにとって大切なのは、環境や見た目じゃない!

f:id:kklljjadg:20230108102934j:image

 

 

1番大事なのは

 

中身

 

だ!!!

→それが本ブログに1番欠けていますが 笑

 

 

「ガメ活」妥協バージョン

 

仕事帰りにホールをフラフラ。

先日生きているのを発見したガメラが、ビッグ後73ゲームで息をしているのを発見!

 

私のガメ活ポイントは

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

new!「心を強く、メンタルスポーツだと思い込む」

new!「通常時の7揃い後は超ガメラに期待して続行」

 

目の前の台は73ゲームなので、微妙に基準に足りていない。。。

 

 

しかし!!!

73ゲームだったらほぼ100ゲーム 笑

 

という事で、他に目新しい台も見つからないので

「ガメ活妥協バージョン」スタートです

f:id:kklljjadg:20230108101452j:image

 

無事?に100ゲーム過ぎに有利区間は切れてくれました。

 

変に100ゲーム前でリーチ目役引くと損をした気分になりますからねぇ。

 

ホッとしながら、回していると

4k投資の147ゲームにて

 

 

f:id:kklljjadg:20230108101711j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230108093559j:image

 

ギロンからバトルは発展!!!

これすなわち、ビッグ確定

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ギロン重複の確率と恩恵は??

 

忘れた頃に訪れるギロン重複。

確率と恩恵をおさらいしときましょう。

 

ギロン確率:93分の1

重複確率:0.4% 250分の1

恩恵:ビッグ確定!!!

ギロンからのビッグ確率:23,250分の1

 

なかなかに重たいフラグですが、ビッグ確定なので恩恵は充分ですよね。

 

 

 

その後ジグラとのバトルでは、


f:id:kklljjadg:20230108093602j:image

しっかりプレミアム演出も出て

 


f:id:kklljjadg:20230108093605j:image

さらに昇格演出まで出て

 

 

f:id:kklljjadg:20230108102345j:image

ビッグ獲得!!!

→プレミアムやら昇格やら、できれば次のボーナスの時に来てくれても良いんですけどね 笑

 

マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20230108093608p:image

 

 

 

まとめ

 

本当に忘れた頃に訪れるギロン重複。

 

15万ゲーム以上打っていますが、おそらく5回程度しか引けていなかったと思います。

 

1日に2回引いたら事あったんですが、なかなかワイルドな事してましたね 笑

 

皆さんもギロン引いたら0.4%意識しながら、バトル発展を祈ってくださいね。

 

ギロン重複おめでとうーーー!!!って方は応援のクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work