まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【まどか4】裏マギカアタック突入!突入率と上乗せ期待値は??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230109103540j:image

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

まどか270ゲーム実践

 

フラフラとホールを歩いているとお散歩していると(通称スロンポ)

 

まどか4に273ゲームを発見!

期待値的には1,300円ほど。

 

これがガメラなら喜んで座るのですが、まど4は微妙。。。

 

正直に言いまして、私は「まどか4」に

 

 

 

怒っています

f:id:kklljjadg:20230109204825j:image

 

 

なんだかんだ、天井狙いをメインにそこそこ打ってるんですよ。

でも、全然出てくれない

(´;ω;`)

 

隣で相方のことりーが打つと、簡単に700枚以上出てるのに、私は全く出ない。。。

 

最近は悲しみを越して怒りを覚えてしまっていますわ。

 

しかし、いつかは完走してくれて

「振り返ったら期待値通り」

みたいな未来が来る事を信じて打っていきますかね。

 

打つ前から「いくら負けるんだろう」って思っちゃってますが。。。

f:id:kklljjadg:20230109210134j:image

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230108091019j:image

打ち始めてすぐにCZである、マギカチャンスに突入!!!

これを小泉首相もびっくりの鈍感力でスルーすると、その後は。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230109210442j:image

 

当然のように天井

 

 

そして、天井からのATを寄り道なしの直帰で駆け抜け。。。最終ゲーム

 

穢れがあるはずなのに、マギカアタックが取れないのを見て

 

「オレは相性悪すぎる。。。まど4は打つのをやめよう」

 

と思った瞬間

 

 

ブルブルブルブルーー

 

 

 

痛いぐらいのバイブから

 


f:id:kklljjadg:20230108091024j:image

裏マギカアタック

が出現

(゚д゚lll)

 

 

そうですよね!

600ゲーム超えてのATで、マギカアタックの1つも取れていない事はあり得ませんもんね!!!

 

 

 

裏マギカアタック突入率

 

裏マギカアタックは穢れポイントMAXで突入するのですが、どうやらそう600ゲーム超えのATの場合は20%で突入するらしい。

 

そう考えると、設定1なら突入率はそんなに低くない???

 

 

裏マギカアタック平均獲得枚数は??

 

平均獲得はボーナス込みで約300枚。

 

前回は100枚のみ

 

という世界最低記録を叩き出しているので、

今回は反動で500枚は乗せるはず。

気合を入れてレバーを叩いていきますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

+20枚

 

 

合計はーーー



f:id:kklljjadg:20230108091030j:image

 

+160枚でした

 

f:id:kklljjadg:20230109212016j:image

 

ふざけんなーーー

 

 

 

裏マギカアタック上乗せ割合

 

裏マギカアタックの上乗せ枚数は、レア役以外は

 

75%で20枚

19%でボーナス

残り%でもっと良いもの

 

となっているのですが、今回私は8回75%を取り続けたわけですか。。。

 

いやまあ、保証ゲームの5ゲームを超えたら継続率が50%らしいので8回続いたのはラッキーなんだけど。。。

 

それでも前回の裏マギカアタックで5ゲーム20枚乗せを達成しているから、合計13ゲーム連続で75%引いてるってことか。

だめだこりゃ

 

 

まとめ

 

裏マギカアタックで上乗せした160枚を消化する間には強レア役は引けずに


f:id:kklljjadg:20230108091033j:image

 

280枚でATは終了。

 

裏マギカ入れて280枚ですからね 笑

 

収支は

マイナス3,700円

 

もう本格的にまど4は打つのを止めようかと考えています。どなたかコツを教えてくださいませ。。。

 

裏マギカアタックって名前負けしてるよね!!!って方は、慰めのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ロングフリーズ引いた実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

裏マギカアタック世界記録はこちら!!!

www.nnsuke.work