まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

絶景150ゲーム期待値は1375円!?花火絶景の面白さを伝えたい!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230110213814j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

 

 

 

 

伝えたい思い

 

今更ですが、花火絶景を打つことがとても増えています。

 

世間一般的には

 

大花火の偽物

 

と、あんまり評判が良くないように思いますし、ネットの評判でも酷評されていますね

f:id:kklljjadg:20230110205332j:image

 

ホールでの稼働も少なくて、あの「大花火」の後継とは思えない。。。

 

 

でも、私には分かる。

この台は「甘い」だけではなく、実はスルメ台なのですよ。

 

 

私は大花火のリーチ目はあまり分からないが、花火絶景がやりたかったこと、私たちに伝えたいことのメッセージはしっかりと感じています。

 

 

「アバター2よりも」はるかに深いメッセージがそこには記されているのです!!!

 

 

そんなメッセージを伝えられるように

がんばります

f:id:kklljjadg:20230110205647j:image

→やる気の炎

 

 

 

150ゲームの期待値は!?

 

ホールにて150ゲームの絶景を発見!!!

 

期待値は150ゲームで1,375円

 

ガメ活と同じぐらいの期待値がとれますからね。

たった150ゲームで、この期待値は素晴らしい。

 

 

f:id:kklljjadg:20230108074528j:image

打ち始めてすぐ、レア役対応演出からハズレ。

この時点でバカ熱

 

そして、そのままゲーム数での前兆に突入

f:id:kklljjadg:20230108074534j:image

これもかなりのチャンス演出!!!

前兆中も外れる時には白文字連発。

紫文字が一回でも出れば、かなり期待して良しです。

 


f:id:kklljjadg:20230108074536j:image

発展演出もモリモリで。。。

 


f:id:kklljjadg:20230108074539j:image

赤色まで発展

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20230108074542j:image

連続演出のタイトルも「赤色」でチャンスアップ

 

 

そして、そのまま見事に

 

勝利

 

f:id:kklljjadg:20230110211901j:image

 

 

 

打ち上げチャレンジ

 

打ち始めてすぐ、ゲーム数前兆からボーナスを獲得。

 

しかし、絶景はここからが本番!!!

私の苦手な「打ち上げチャレンジ」を突破しないと出玉は雀の涙ですからね。

 

どうやら、打ち上げチャレンジは一律で12.5%でビッグの昇格を抽選しているとのこと。

 

さらに、レア役で50%

リーチ目役、斜め山では100%

ビッグに昇格するんですって。

 

初打ちの時には、ドンちゃんを何度も狙わされる擬似遊戯にイライラしました 笑

 

しかし、抽選確率を知って印象が激変!!!

 

自力でなんとかできる!という強い気持ちでレバーを叩ける最高のCZが「打ち上げチャレンジ」なのですよ。

 

 

ガメラもレギュラーがきつい台ですが、ボーナス時点でビッグorレギュラーは、ほぼ決まっています。

 

それに比べて、3から5ゲームを熱くレバー叩ける絶景は楽しくないですか???

 

 

この最高のCZ中にレア役を引ければ50%で600枚

 

こんな風にね
f:id:kklljjadg:20230108074545j:image

チェリーを引くことに成功!!!

液晶が30%なのが気に掛かりますが、内部的には50%の抽選を受けているはず。

 

50%なら、ビッグに昇格

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230108074548j:image

 

 

f:id:kklljjadg:20230110213102j:image

ハズレ

 

→そのままレギュラーで終了です

 

収支

マイナス300円

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20230108074551j:image

 

 

 

まとめ

 

打ち始めて40ゲームでボーナスを引くものの、マイナスとなってしまいました。

 

でも、絶景の面白さを皆さんにお伝えしたいのですよ!!!

 

絶景に込められたメッセージや、やりたかった事を解明していきたいのです。

 

しばらく絶景記事が多くなりそうですが、是非ともよろしくお願いします。

 

 

絶景向上委員会にあなたも入りませんか?絶景好きだぜって方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work