まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【2023年1月】年収500万円のサラリーマンの借金額は??カードローンってこんなに借りられるんですね

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20230203184842j:image

 

 

借金額

2023年2月

 


イオン 981,097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 478,154

楽天 491,000

オリコ 200,000


合計 3,644,254円

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

節分ですね

 

福はーうちー

鬼はー外ー

 

金はー外ー

利子ーもそとー

 

という事で、かなりお久しぶりです。

へのへのもつじですo(^-^)o

 

本日は節分!!!

歳の数だけ豆を食べると、その数40近く!!!

 

ボリボリ

ボリボリ

豆好きだが、さすがに食べ過ぎかな。。。

 

 

。。。

 

そんな事よりも借金額が増えてる

(゚д゚lll)

 

トータル364万円になってしまいましたね。

いよいよ、パンクも近い。

真面目に頑張るか 泣

 

 

 

借金が増えた理由

 

1月前半はスロットの調子も悪くなく、サクサクとプラス7万ぐらいまでいけたんですよね。

しかし、そこからが調子悪かった。

結論からすると、マイナス10万まで急降下。

落差は17万ですからね 笑

本当にしんどかった。。。

 

仕事の疲れと、スロットで結果の出ない日々に痺れを切らしてパチンコ打ってからは、ナイアガラの滝と同じ角度で真っ逆さまに地獄行き。

一瞬で10万負けまで到達!!!

 

本当にパチンコ下手すぎるわ

(´;ω;`)

 

今の私はお尻に火がついた状態。

お尻どころか、背中まで燃えているようなもの。

カチカチ山もびっくりなほど、背中から火が出てるんですよ。

ボーボーと。

 

 

 

まとめ

 

いよいよ、本気出す日が訪れましたね。

364万円!

何年かかっても返済していきますよ。

借金持ちのみなさん。

一緒に頑張っていきましょう・:*+.( °ω° )/.:+

 

これからはこのブログは借金返済ブログとして生まれ変わります!!!

 

 

364万は重たいわ。。。って方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村