まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

年収500万円サラリーマンの貯金額と借金返済が失敗した理由の分析

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230207070003j:image

 

 

借金額

2023年2月


イオン 981,097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 478,154

楽天 491,000

オリコ 200,000


合計 3,644,254円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

借金が増えた理由

 

私の毎月のお小遣いは、月に5万円。

そこから借金なんかを返済するだけでは、到底毎月

 

赤字

 

そんなわけで、スロットのハイエナで稼いでいたつもりなんですが。。。

 

気づいたら一年で借金は増加 笑

いや笑えない 泣

 

反省点は、イタリア人の顔よりもはっきりとしている

 

・パチンコ

・散財

 

この2点です

 

それ以外にも、予想外のお金が15万ほど子供関係で発生しましたが、そんなのはカバーできるぐらいスロットではプラスを出せていた。

しかし、毎日のようにスロットを打っていると「飽きてくる」「下振れを喰らった時にメンタルが弱る」そんな時につい刺激や一発逆転を求めてパチンコに行ってしまう。

そして、前世でパチンコへ酷いことをした私は90%で負けてしまうのです

(´;ω;`)

多分、前世がハンマーおじさんだったんだと思う。。。

 

 

散財については、借金がある身にも関わらず

たばこ

外食

等で派手には遊んでいないものの、気づいたら借金を除いても毎月の小遣い以上に金を使っていた。。。

 

今は禁煙もしていて、ここら辺はかなり厳格に守れている。

 

昨年の反省点は、この2点。

逆に言えば、この2点さえ気をつけていれば借金返済に近づくはず

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

頑張りますか

→最近スロットでも勝てないけど 泣

 

 

 

今の貯金額

 

貯金額で考えたら、借金がある分総資産としてはマイナスなので。。。

貯金というよりも手持ちの金額という意味になりますかね。

 

今の私の手持ちは

 

44万円

 

結構、持っているでしょ?

これはスロットの軍資金でもありますからね。

これぐらいないと、余裕を持った立ち回りはできないのですよ。

 

さて、今日も頑張りますか

 

こんなぐだぐだな日記ですが、よろしければ応援クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村