まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ボーナス確定画面で、リーチ目出現!?ビッグ昇格か!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230209062010j:image

 

 

借金額

2023年2月


イオン 981,097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 478,154

楽天 491,000

オリコ 200,000


合計 3,644,254円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

絶不調の解決方法

 

1月の中盤から、つい先日まで大スランプに陥っていました (´;ω;`)

 

どれぐらいスランプかというと、8日間ほどプラスの日がない。

長い人生ですからそれぐらいは普通にあるのかもしれませんが、借金がいよいよヤバくなってきた今の私には、痛恨の一撃レベルのでダメージなのです。

残りHPが少ないんじゃ。。。。

 

パチンコも含めて、あまりにもプラスにならないので、メンタルも限界。

ブログも更新できるような状態ではなく、毎日いじけて眠る日々。

おかげで睡眠時間はバッチリで健康でしたが 笑

 

そんな私を、相方のことりーは心配してくれて、普段と違う地域での連れスロへと誘ってくれたのですよ。

優しいなあ。

ことりーは最高の奥さんだわ。 

 

。。。

 

 

 

ちなみに私がどん底の状態の反面、ことりーは絶好調。

まじで遊びうちだけで、プラス15万ほど勝てていますからね 笑

→改めて考えるとことりーがうちに行きたかっただけかも。。。

 

簡単にプラスになることりーを見て、ますます落ち込むんですわ

(´;ω;`)

 

人間には超えられない才能というものがあるのだと。。。

 

 

 

ガメラ設定狙い

 

ことりーを見ていると、自分がとてもヒキが弱い人間に見えてくるので、ことりーの事は気にしないでガメラでも打ちますかね。。。

 

朝はリセットを確認しているものの、こんなイベントでもない日にバラエティーのガメラに設定を入れる可能性は

 

「ビッグバンにて宇宙が誕生するのと、ほぼ同じ」

 

期待せずに、ガメ活をしていきますか

 

 

朝は100ゲーム以内でリーチ目役からレギュラーを獲得。

するも、その後が当たらず。。。

 

気づいたら500ゲームを超えている。

投資も900枚程度で厳しい展開。

 

今日も負けるのか」と諦めていると

 

f:id:kklljjadg:20230207211257j:image

 

500ゲームを超えてリーチ目役が出現

そしてこれが

 

ビッグ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投資は900枚ですからね、取り返せはしないけど軽傷で済んでよかった。

と思いながらビッグを消化していると、あることに気づく。

 

 

めちゃくちゃ技術介入チャンスが出てくるんですけど

(゚д゚lll)

 

 

 

ガメラの設定差は?

 

ガメラの3枚ギャオスには設定差があると言われています。

※結局、公式からの正確な数値は発表されなかった???

 

設定が高くなるにつれて3枚ギャオスの確率が上がっていき、

高設定では4前半になるとのこと。

 

ちなみに、私のマイスロはトータルで16万ゲームで5.02です。

 

ビッグ中の技術介入=3枚ギャオスが順調に発生してくれて

 

 

f:id:kklljjadg:20230207211302j:image

 

845枚の獲得に成功

 

ほぼ取り返す事ができました。

ガメ活ならここで実践終了なのですが、現時点でのギャオス確率が

 

 

4、3なんですよ

(゚д゚lll)

 

たった600ゲームほどで何がわかるんだ。って数字なんですけど,最近勝てていないので悪い流れを断ち切るためにも,ガメラをこのまま打ち続けることに。

打ってて楽しいですし、リハビリにはちょうど良いかと。

 

ここでガメラをやめると。。。

ハイエナ→負ける→ハイエナ→負ける→やけになってパチンコ

の未来が見える!!!

こらが見聞色の覇気ってやつか。。。

この危険な未来にあがらう為にも、このままガメラを打ち続けることに。

 

 

その後も、ポコポコと当たるボーナス

f:id:kklljjadg:20230208070025j:image

 

全てリーチ目役での当たりなのが気になりますが、ギャオス確率も高い数値ですし、もしかして高設定???

 

 

 

以下、ダイジェスト

 

ボーナス確定画面でレギュラー濃厚な展開から、白モヤが出現。

「はいはい、1枚役ね」

と右リールを止めると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230207211305j:image

 

右中段ギャオス!!!

すなわち、ハズレ目‼️

確定画面でのハズレ目はビッグ確定のはず。

ドキドキ

 


f:id:kklljjadg:20230207211307j:image

 

そのままリーチ目役が出現して、ビッグが確定!!!

良いタイミングでリーチ目役を引けましたわ。

やはり、流れがきている???

 

 


f:id:kklljjadg:20230207211310j:image

ギャオスが電車を咥えているプレミアムも出現。

プレミアム=ビッグなので、嬉しいですね

o(^-^)o

※電車に人がいないことを祈る

 

 


f:id:kklljjadg:20230207211312j:image

 

設定差がある、レギュラーからのビッグ昇格。

やっぱり、これ設定あるんじゃ。。。

ドキドキ

 

 


f:id:kklljjadg:20230207211315j:image

 

600ゲームを超えてしまったけど、ビッグ確定の金7

(`・ω・´)

 

 

 

まとめ

 

結果からご報告!!!

通常時3,151回して、約15kプラス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最終的にはマイスロはこちら!!!f:id:kklljjadg:20230207211318j:image

 

ギャオス確率が急降下して、4.84に。。。

そして、確定目以外での当たりが1度しか確認できず。

 

この台は高設定ではないわ 笑

そういえば、設定示唆画面も一度も出ていないし。

 

それでも、この台は高設定と思い込む事が重要ですね

f:id:kklljjadg:20230209060804j:image

 

久しぶりに、長時間ゆっくりと楽しみながらスロットを打ってプラスになりました。

 

良いリハビリになったことを祈ろうか。

 

PS.ことりーはこの日も、カバネリで普通に2万ほど勝っていました。

でも今日は素直な気持ちでお祝いできます 笑

 

次回

f:id:kklljjadg:20230209061102j:image

リハビリは成功したようだ。。。

 

8日ぶりの勝利おめでとう!!!

って方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work