まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【オキドキゴールド】有利区間天井狙い 1,800ゲームの期待値は約10,000円?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230306063447j:image

 

 

 

借金額

2023年3月

 

イオン 972,606

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 463,197

楽天 475,007

オリコ 286,787


合計 3,691,591円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ここ最近

 

人は同じことを繰り返すようです。

 

 

最近の私は

 

1、パチンコ

2、設定狙いという名の適当なスロット稼働

 

により,2023年の1月2月は,

 

 

大きくマイナス収支に

f:id:kklljjadg:20230306060643j:image

 

怒りのあまり収支アプリを消してしまったので,概算ですが

おそらく20万以上負けているでしょう。

 

しばらくは,そんなざっくりした記録をブログに残すことのなりますこと、ご了承を。

 

その間にしっかりとした

「勝ち方」

を思い出してみますわ。。。

 

はあー(ため息)

 

 

 

 

オキドキゴールド有利区間天井狙い

 

この日もパチンコで6万ほど

マイナスを喰らって,失意の顔でスロットコーナーをうろうろとしていたんですよね。

(毎回負けすぎで笑える)

 

「ここまで勝てないのは,きっと前世でパチンコの神様の怒りを買うようなことをしたに違いない。

オレの前世はハンマーおじさんだったに違いない」

 

と、危い新興宗教にのめり込みそうな考えで、歩いていると。。。

 

オキドキゴールドの約1800ゲーム天国入らず。という台を発見。

f:id:kklljjadg:20230306061321j:image

 

無料サイトによると、1800ゲームで期待値は

 

 

約10,000円

 

 

f:id:kklljjadg:20230306061321j:image

 

 

ボーナス中のゲーム数も、計算して有利区間内で1800ゲーム消化しているのを確認して着席

 

期待値10,000円という、とんでもない期待値。

捲れなくても良い、6万負けを少しでも返せたら。。。

 

 

しかも、実は沖スロ系は避けているので初打ち。

沖スロってモードとか複雑でわかりづらいじゃないですか。。。

展開も荒れるし、精神的にもきついかなって避けている

ストレスで肌も荒れるし。

 

しかし、この日はパチンコで負けていて

「もう、どうとでもなれ」

 

というテンションだったので、オキドキに着席できた。

 

 

すると投資9千円で。。。

 

 

「ピカ」

華が咲く。

初打ちなので、モード示唆の光り方なのかは分からず。

 

 

ふむふむ、このボーナス前に有利区間2,000ゲームを超えているので、ボーナス終了後に連チャンしなければ、やめるわけですね。

 

 

どうせパチンコで6万円やられているわけだし、今更9千円のマイナスが増えても

 

「痛くも痒くもないわ」

 

と、謎に頼もしい感じでボーナス後のレバーを叩くこと、4ゲーム

 

 

「ちかっ」

 

f:id:kklljjadg:20230306062456j:image

 

花が咲いた

 

有利区間2,000狙い成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そして、そのまま連チャンは続き。。。。

 

f:id:kklljjadg:20230306055835j:image

2500枚を突破

(゚д゚lll)

 

6.5号機すごい。。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230306055839j:image

最終的には

3500枚のコインを一撃で獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

パチンコのマイナスをスロットで取り返す。

という、ここ数年なかった展開で1日を終えたのです。

 

 

 

まとめ

 

オキドキゴールドには夢がある( ´Д`)y━・~~

 

今までは食わず嫌いをしていたようですので、これからは

 

「期待値に好き嫌いしないの」

 

という両親の言葉を思い出して、オキドキ系にも座ることとしよう。

 

。。。

 

 

それよりも、いよいよカードローン枠がなくなって、手元が20万ほどになっているこの状況。

 

真面目に借金返済しないと詰む。

もう3手詰みが見えている状況。

 

やばい。。。

 

オキドキの島に入り浸るおじさんとして、これからは生きていけばきっと大丈夫。。。

だよね???

 

 

オキドキで3,500枚おめでとう。って方は応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村