まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ハーデス】350ゲームで期待値は2,000円!?天井狙い実践

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230403133028j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

過去最大級の借金へ

 

遊び打ちしてたら、約400万円の借金へ!!!

(゚д゚lll)

 

これは困った。。。

いよいよ追い詰められてます。。。

節約で職場へ弁当を作っていくことにしようか。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

そんなんで足りるわけねーだろ!!!

f:id:kklljjadg:20230403133252j:image

 

食費の節約で400万返すには、8年ぐらい何も食べなければ大丈夫だけど、そりゃ無理だ(´;ω;`)

 

 

ってことは、節約では限界があるので、収入を増やす必要がありますね。

いよいよ秘められた本気を出す日が来たか。

 

よーし!!!

金を稼ぐことにシフトした私の本気を見せてやる。

追い詰められれば、豚でも木を登るんだってばよ。

 

 

断捨離

 

まずは、ここ数ヶ月の負けパターンを産んでいる、諸悪の根源であるTwitterからログアウト。

 

晒しやっての?

 

手堅く期待値積んでても、ふとした気の油断で?Twitterに煽られてイベントへ。

カバネリに座れても負け。

カバネリに触れなくても当然負け。

 

そこでペースを乱されると、その後に天井狙いなんてバカバカしくなっちゃうんですよね。

マラソンでスタートと同時に全力ダッシュしちゃうみたいな感じで息が続かん

(´;ω;`)

 

何百回も書いたのですが、スロットはメンタルスポーツ(`・ω・´)

 

知識はあって当然。

でも、最低限の知識があるならば、重要なのは

メンタル>知識

そんなメンタルを乱されるTwitterはログアウトじゃ!

 

まずはメンタル整えるところから勝負は始まるのですよ。

 

 

 

 

立ち回り

 

等価地域では、ガメラは絶滅。

ライバルも多くハイエナも絶望的。

という事で、新たな地域を探してエリアを変更!!

最近の立ち回りは、非等価店で貯メダルを使っての

 

良さげなAタイプ(新花火中心)

持ちコインがあればガメカツ

ハイエナ

 

こんな感じ。

 

始めたばかりなので、これから色々と試行錯誤していくことになるでしょうが、とりあえずはこれを試してみようかと。

 

かなり厳しい戦いになりそうですが、等価地域では期待値1,000円の台も拾えないので、非等価で800円が拾えるならオッケーですよね。

 

 

台に座れる事の精神的な安らぎよ。

安くても期待値がプラスの台に座れる、ありがたさ。

自分のメンタルをいかにして管理していくか?

そこがメンタルスポーツであるスロの1番の課題ですな。

 

 

 

ハーデス拾った

 

そういえば、6.5号機のハーデスが登場ですね

o(^-^)o

 

貫きスペックじゃないらしいのが、不安だけども、ゴッドの新台となれば期待せずにいられない。

天井狙い以外で座ることはないでしょうけど。

 

そんな新しいゴッドに期待しながら、ホールを歩いていると。。。

 

ハーデス(あなたーのおっと、ハーデス)

俗に言う?平仮名はーです。で、

 

366ゲームを発見!!!

f:id:kklljjadg:20230403201541j:image

 

 

f:id:kklljjadg:20230403140447j:image

 

天井は555で、CZ。

ただ、ハマった後のCZはクリア率も高いらしくて、期待値は意外と高い

 

350ゲームで2,000円!!!

 

悪くないですよね。

新しいハーデスの前に、平仮名はーですで出しときますか

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230403140613j:image

 

548ゲーム。

まもなく天井というゲーム数で、チャンスボタンから。。。

 

(゚д゚lll)


f:id:kklljjadg:20230403140451j:image

 

紫7を獲得!!!

 

 

全く期待していなかった。。。

 

無意識の確定役、あると思います。

まさに無我の境地なり。

 

 

タイミング的には微妙だけど、ここから上乗せをすれば良いのですよ。

 

無我の境地の反対である、欲望丸出しでレバーを叩くと


f:id:kklljjadg:20230403140457j:image

20ゲームのせ

(´;ω;`)

 

やはり、欲望丸出しはダメですね。

 

そして、その後は当たり前に駆け抜けて。。。

 


f:id:kklljjadg:20230403140443j:image

 

204枚の獲得で終了。

(´;ω;`)

 

 

まとめ

 

ハーデスの紫7は、アイムのビッグよりも獲得枚数が少ない!!!

新しいハーデスでは、こんな事ないと良いなあ。

 

 

ちなみに、こちらは5スロ(*´∇`*)

ふふふ、5スロでも400万返さないか 笑

 

食費を削り、5スロで期待値を拾い、そして400万を返す!?

私の明日を見ててください。

 

 

久方ぶりの更新お疲れ様!!!

って方は、おかえりクリックよろしくお願いします・:*+.( °ω° )/.:+

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村