まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【花火絶景】300ゲーム期待値は!?10周期到達!!!恩恵は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230405202603j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

相性

 

相性と言うものがこの世にあるとしたら、私と「花火絶景」の相性は最悪。

 

多分、前世で私はハズキちゃんを寝とったか、親方を⚪︎したのでしょう。。。

 

それぐらい、絶景では良い思い出がない

(´;ω;`)

 

 

そもそも、かなり打っているのに、絶景チャレンジ成功が1度(レギュラー)しかないですからね。。。

周りではかなりビッグ引いてるのになぁ。

 

 

なので、あまり打ちたくないのですが

 

 

f:id:kklljjadg:20230405134734j:image

325ゲームからならば、打たざるおえない。

 

これを見逃してしまうと自分の中の期待値の考えが揺らいでしまう、アイデンティティの危機ですからね。

→そんな、やっすいアイデンティティは捨てた方が良いのでは???

 

 

300ゲームの期待値は??

 

某サイトによると、花火絶景の300ゲームからの天井期待値は

1,760円

 

私なら3回はご飯を食べられる金額!!!

スロットで遊びながら、ご飯代を稼げるなんて、ぼくぁー、幸せだなああ。

 

 

 

実践開始!

 

。。。


f:id:kklljjadg:20230405134745j:image

500ゲーム突破

 


。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230405134731j:image

700ゲーム突破!!!

 

 

そして、初めての。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230405134737j:image

10周期目!!!

すなわちビッグ確定!!!

 

f:id:kklljjadg:20230405140435j:image

 

 

いや、はまりすぎなんだって

f:id:kklljjadg:20230405140504j:image

 

 

しかも、10周期になったから当たるわけではないので、ボーナス引かないと投資がとまらん!!!

 

 

結局、おそらくゲーム数当選となる

934ゲームにて


f:id:kklljjadg:20230405134739j:image

 

Thunderプレミアムで、ビッグ確定!


f:id:kklljjadg:20230405134754j:image

約600ゲーム回してるので、マイナスは確定かな!?

投資も900枚入ってるし。

 


f:id:kklljjadg:20230405134748j:image

ビッグでは、気合のドンちゃんビタ押し外し?を駆使して、600枚オーバーを獲得。

 

ここから投資900枚を取り返せるのか?

 


f:id:kklljjadg:20230405134728j:image
イエス!

絶景チャレンジならね。

 

 

f:id:kklljjadg:20230405135204j:image

→ハズレ

そうだった、私は前世で親方を寝とったんだったわ。。。

前世の私はとんでもない変態だわな(´;ω;`)

 

 

 

まとめ

 

始めて10周期まで到達できました!!!

って、喜ぶ事でもないか。。。

 

それにしても絶景は勝てない。

勝ててる人もいるんだよね??

 

本日結果マイナス250枚

 

 

絶景は甘いよ!って方は応援クリックで勇気を下さい。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work