まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【イニシャルD】真レジェンドラッシュ突入!!!継続率90%の力を見せてやれ!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230406080339j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000

 

合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

過ぎ去りし日の稼働を。。。

 

イニシャルD設定狙い

 

私はイニシャルDで勝った事がない。。。

片手で足りる回数しか打っていないけど、トータル7万近くやられているのですよ

(´;ω;`)

 

天井狙い→AT単発

設定狙い→午前中で4万負け

 

みたいな実戦ばかり。

 

 

この日は島全体に出ているイニシャルDでの実践!

みんな出ているんだから、私も出てくれるはず!

 

イニシャルがDだか、ワンピースのDの一族だろうが、Dの食卓だろうが、DONDONかかってきなさい

(`・ω・´)

 

※Dって人気だな。。。

 

 

詳しいメモは残っていないので、ご了承を。

 

 

ダラダラと投資を続けるものの、CZの当たりは過去の実戦よりも遥かに軽い!!!

軽さを例えると、カルビのあとでハラミを食べたようなそんな感じ(おじさんあるあるより)

 

これは本当に高設定に期待できるかも。

と思っていたら

 

 

ボーナス確定画面で

 

 

f:id:kklljjadg:20230406055058j:image

 

プッシュ

 


f:id:kklljjadg:20230406055055j:image

 

レジェンドボーナス否定で、設定2以上!!!

 

今回はもちろん?レジェンドボーナスでは無かったので、これにて設定2以上は確定。

 

さすがDの力

 

 

しかし、投資はダラダラと続き、1000枚を超える

(´;ω;`)

 

ATに入っても、本当に伸びない!!!

 

この伸び代の無さは、中年になった私と同じ。

 

もう自分はレベル99なのでは??

レベル99でこの低いステータスなのでは??

 

 

そんな中年の悲しさと共にATスタート画面に現れたのは。。。


f:id:kklljjadg:20230406055053j:image

(゚д゚lll

新レジェンドラッシュだーーー

 

 

 

新レジェンドラッシュとは??

 

当たっても、当たっても伸びないATを繰り返して、やっと手に入れた莫大なチャンス!!

 

新レジェンドラッシュの恩恵は

 

ATレベル3

 

このATレベル3がどれだけ凄いのかというと。。。

 

 

9戦目まで全て須藤

 

なのです

f:id:kklljjadg:20230406161109j:image

 

須藤は勝率90%の大チャンスキャラ!

原作知らないけど、ジャギみたいなもんでしょう。

 

ここは本当に大チャンス。

10戦目ぐらいまで伸ばして、1000枚ぐらいはだした

 

 

だした

 

 

 

だした

 

 

 

。。。

 

 

 

???

 


f:id:kklljjadg:20230406055101j:image

 

単発

(´;ω;`)

 

も、もう無理だわさ。。。

 

 

 

まとめ

 

結局、この台は設定2以上しか確定せず。

新レジェンドラッシュは単発でしたが、その後のラッシュで1000枚近く出て、少しプラスで勝ち逃げしました。

 

うーん、真レジェンドラッシュで伸ばせてればなあ。。。

 

永遠に完走できない台なんだろうな。

 

新レジェンドラッシュ単発は弱すぎる 笑 って方は応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work