まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【花火絶景】200ゲームからの期待値は1,300円!?金欠の立ち回り

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230412074417j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

借金について

私の借金額は約400万円(´;ω;`)

 

普通のサラリーマンには、きっと重すぎる内緒の借金。。。

 

金もなければ時間もないので、さっさと稼働へ参りましょうか

 

 

 

花火絶景200ゲーム

 

花火絶景の200ゲームを拾ったので、実践開始です!

 

期待値を調べると。。。

 

200ゲームでも期待値は1,300円!?

 

金欠な私には大切な1,300円。

同じ事を3000回繰り返せば借金返済できるもんね

 

 

f:id:kklljjadg:20230411134151j:image

ここから打ち始め

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

すると200中盤でゲーム数前兆が発生。

最近は全く当たらないゲーム数前兆ですが。。。

 


f:id:kklljjadg:20230411134140j:image

分かりやすく強い演出が続く。

 

当たる時と当たらない時の差が激しいんだよなぁ。

最終演出前に大体わかっちゃう作りは、面白くないですよねぇ。

 


f:id:kklljjadg:20230411134143j:image

という事で、250過ぎでボーナス確定

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

打ち始めてすぐのボーナス。

ここでビッグを引ければ、久方ぶり?に絶景で勝てる。。。

 


f:id:kklljjadg:20230411134137j:image

花火師の腕の見せ所なんだ!

しっかりと打ち上げやがれぃ。と、どんちゃんを応援すると

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230411134148j:image

 

f:id:kklljjadg:20230412073539j:image

こっ、この

クソ花火絶景がーーー

 

 

という事で、その後はレギュラー単発で終了。

一体いつになったら、絶景で普通に勝てるのか。。。


f:id:kklljjadg:20230411134154p:image

 

 

 

まとめ

 

時間も金もない。

 

そんな男は絶景にも嫌われるのか???

 

ガメラは甘いとおもうんだけど、絶景は本当に甘いのか??って身体が疑うんですよねぇ 笑

 

まあ、いつか勝てる日が来るでしょう。

どんな時でも前向きに、明るいところに福はくる。

はず

 

 

普通に絶景は勝ててますよ!って、羨ましい方は応援のおすそ分けを下さい。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work