まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【絆2】【アラジン】連休中にスロットで勝つ方法!!!大当たり中の台を拾いました

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230508191655j:image

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって

 

連休終わっちゃいましたね

(´;ω;`)

 

皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか??

職種によっては「ずーと仕事だったわ!!!」って方もいるでしょうね。

お疲れ様ですm(__)m

 

私はカレンダー通りだったので、子供と遊ぶ以外は毎日スロットへ 笑

ゴールデンウィークなので、ゴールデンになろうとハイエナを頑張りましたよ

 

大型連休は暇を持て余した?普段はパチ屋に来ない方々も来店するのか、思わぬ台を拾えることもありますのでハイエナにとっては、まさにゴールデン。

 

6.5号機以降、すっかりハイエナが下手になった私ですが、普段なら拾えない台が拾えたので、ご報告を。

 

 

絆2天井狙い

 

ガメ活を終えてホールをウォーキングデッドしていると(そういえば、あれって完結したのかしら??)

 

絆2にこんな台を発見!!

 

f:id:kklljjadg:20230508163525j:image

 

3スルーの499ゲーム

(´∀`)

 

期待値は約3,000円??

ガメ活してるのがバカらしくなる期待値ですね。

 

3スルーとはいえ、AT入らないで終わる可能性もあるので大声で甲賀忍法帖を歌いながら消化を始めることにしますか。

 

すると、数ゲームで当選したBC開始直後に

 

 

ジャキーン

(´⊙ω⊙`)


f:id:kklljjadg:20230508163536j:image

 

AT当選!!!

投資は当然50枚

なんだったらBCの時点でコインが増えているので、実質投資はプラスじゃ。

 

 

単発で終わってもモーマンタイな展開ですが
f:id:kklljjadg:20230508163518j:image

2人抜きなんかもあって

 


f:id:kklljjadg:20230508163513j:image

1/6の完走で終了です。

 

それでも収支は

プラス8,500円ほど。

 

甲賀忍法帖を歌った甲斐がありましたわ。

 

 

 

アラジン連チャン狙い!?

 

1台目で気分が良くなり、

甲賀忍法帖を大声で歌いながらウォーキングデッドを再開。

→甲賀忍法帖歌っているハイエナがいたら私です。声をかけずに、そっとしておいてください。。。

 

 

すると

 

 

驚くべき台を発見

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

アラジンが2ゲームで辞められてる。。。

 

履歴的に10連はしているアラジンが空き台になっているのですよ。

これは凄い台を拾ってしまった。

期待値が分からないぐらいのお宝台です。

 

アラジンは6.2号機?ながら、貫きスペック

有利区間頭は1/2で連チャンゾーンに突入ですからね。

つまり

 

期待値は無限

 

あのスマスロですら、コンプリート機能のせいで1.9万枚以上の手玉はあり得ないのに、6.2号機のアラジンは出玉無限ですから。

 

 

出玉無限

 

 

この4文字熟語を私の座右の銘にしようか

 

さてそんな感じで、非常に興奮しながら打つこと3ゲーム


f:id:kklljjadg:20230508163516j:image

押し順矛盾から。。。

 


f:id:kklljjadg:20230508163527j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

AT確定!!!

 

これまた投資は10枚ほど。

この時点でプラスが確定!!!

 

話は変わりますが、スロットの押し順矛盾って、良いですよねぇ(●´ω`●)

言われた通りにやってるのに、それを否定されてがっかり。。。

かと思いきや、むしろ嬉しい!!!

みたいな、そんな複雑な心の動き

 

世間では「推し活」とやらが流行ってますが、こちとら我々スロッターは何年も前から「押し活」しとるんじゃ!

スロッターの押し活も、もっと肯定的に報道してくれよ!

舐めたらあかんぜよ!!!

→謎に世間へ反抗する中年スロッターより

 

さて、そんな事は置いておいて。

期待値無限のATに気合を入れたものの。。。

 

 

2連で有利区間切れ

(o_o)

 

 

有利区間頭のチャンスゾーン?の状態で


f:id:kklljjadg:20230508163521j:image

単チェリーを引くものの

 

当たらず

(-.-;)y-~~~

 

無駄にゲーム数を回させられるだけでしたわ。

 

収支

プラス1,000円

 

えっ???

収支がしょぼいって???

だってこれ、5スロだもん 笑

 

 

 

まとめ

 

長期連休にはチャンスはありますよね。

設定狙いは厳しいんでしょうけど、私のように普段拾えない期待値が落ちていることもあるので。

 

次の連休はお盆休みかな??

みなさま、それまで必死に生き延びましょう。

 

 

なんだかんだ勝利おめでとう🎉って方は応援クリックよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work