まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【借金のメリット】スロットで返済できる??家族に内緒の借金返済物語

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230514094510j:image

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

なんでもない毎日を

 

みなさん!

今日も元気に借金してますか??

→していないことを祈ります 笑

 

私も確実に時を重ねて、ここ最近思うことが。

大抵の事は、なんとかして前向きに考える事が可能なのでは?という事。

こんにゃく芋を、煮て、混ぜて、石灰を加えて、なんとか食べるみたいに。

 

本来は美味しく食べられない物も、無理くり美味しくしちゃうみたいに、マイナスな出来事も自分の中でこねくり回せば次に繋がる明るい出来事にできるのかなと。

もちろん、どんなに手を加えても混ぜ込んでも絶対に美味しくならないものがあるように、何をどうしても前向きになれないこともあるんだけど、果たして借金はどうだろうか???

 

 

借金は。。。

 

 

美味しく食べられる!!!

 

という事で、無理くり前向きに捉えた借金の良いところをご紹介。

 

・稼がなければと強く思える

・先にお金を使える(明日死んじゃうかもしれないからね)

・緊張感のある日々を送れる

・借金返済という目標ができる

 

。。。

 

 

こっ、こんなところでしょうか 💦

→我ながら無理くりだ 笑

 

あと、もう一つありました!

当たり前の期待値稼働に感謝できる。

1,000円でも勝てたことに感謝を持てるようになる。いつも同じ台で、いつも同じような展開でも、感謝できる。

 

うーん、、

借金して良かったなあ

(本当は全然良くない)

 

本日はそんな当たり前の期待値稼働をご報告。

 

 

 

花火絶景天井狙い

 

花火絶景288ゲームから天井狙い

期待値は1,600円ほど

 

一体いつになったら、絶景チャレンジからビッグを連チャンできるのか。。。

本日もそんな淡い期待を胸に絶景に着席。

 

100ゲームほどで「百景ステージ」から

 

f:id:kklljjadg:20230512082343j:image

これ見よがしに熱い演出から、ハズレ目!?

気合い入れたから、目押し位置がおかしい 笑

 


f:id:kklljjadg:20230512082347j:image

さすがに当たりましたね。

打ち始めて100ゲームほどでのボーナスはありがたし。

あとはこれがビッグであれば。。。

 

 

。。。

 

f:id:kklljjadg:20230512183908j:image

(゚д゚lll)

画像は間違えましたが、レギュラーで終了です。

絶望感はガメラのレギュラーの方が上かな。。。

絶景チャレンジないし。

ガメラで鍛えられた、鋼のメンタルは一度のレギュラーなんかでは、折れぬ!!!

 

 

 

花火絶景2台目

 

350ゲーム付近から打ち始め。(メモ紛失のため、正確なゲーム数は分からず)

 

等価地域ではまず座れない台に座れるのが、非等価のありがたさ。

スロットは他の客との戦いって意味が、やっと最近分かってきました。

20年ぐらいホールにいるのに 笑

 

 

打ち始めること100ゲームほどで。



f:id:kklljjadg:20230512082401j:image

( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

 

このボーナスはビッグだったので、2台でプラス

6,000円程。

当たり前の期待値稼働ができることに感謝。

 

 

 

まとめ

 

大病すると健康のありがたみが分かるらしい。

それと同じで借金するとお金のありがたみが分かるようだ。

お金のありがたみ🟰コイン

って事だから、ハイエナ稼働できることに感謝です。

 

あっ!

(´⊙ω⊙`)

お金🟰コインって、言っちゃいけないんだっけ???

反パチ屋のみなさん!

ここの記事は全部私の妄想ですので、惑わされないようにお気をつけあそばせ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work