まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【黄門ちゃま喝2】リセット後200ゲーム期待値は!?怒髪天降臨!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230521093057j:image

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

大人の階段登る

 

私も気づいたらアラフォーになってしまい、健康診断で要注意と判定される項目も増えてきました

(´;ω;`)

 

順調に大人の階段を登ってる訳ですが、タバコも吸うし(禁煙50回目の失敗)、日々のスロットにより

・長時間座る

・激しい音を浴びる

・激しい光を浴びる

事でのダメージは計り知れない。。。

 

今はまだ年相応の体の劣化具合ですが、日々の過ごし方によっては、劣化の速度が上がる事も容易に想像できてしまうのですよ。

 

大人の階段を一段抜かしで登らないように気をつけなければ。。。

 

健康診断で胃カメラを飲む決心もしましたし、そのうち大腸検査とやらも行うかも??

私の黄門ちゃまからカメラを入れる日も近い???

 

ちなみに、私の黄門ちゃまは未だに誰にも触られていないリセット台

果たしてリセット恩恵はあるのか?要注目ですね

→有料ノート発売も近い!?

 

 

黄門ちゃまリセット恩恵

 

のっけから、汚い話ですみませんでした🙇

ここからはスロットの話です。

 

黄門ちゃまにはリセット恩恵があります。

通常の天井は

500ゲーム過ぎてからの印籠箱310ポイントで発動

ですが、リセット後は

 

350ゲーム以降の印籠箱310ポイントで発動に短縮

ゲーム数の差で言うと150ゲーム程度ですが、もともと天井が500ゲームと低めなので、その差は大きい。

 

期待値も通常の天井ゲーム数よりも180ゲーム短縮して計算できるとのことで、狙い目ではあるのです。

 

リセ判別が難しいのが弱点ですが、ゲーム数カウンターと液晶のゲーム数のズレでほぼ分かるかな?

 

リセット狙い実践

 

仕事帰りにホールを歩いていると、

黄門ちゃまに朝から当たりなしのゲーム数カウンターで201ゲームを発見!

液晶ゲーム数は200なので、ホールの傾向的にもリセットはほぼ確定。

期待値はざっくりと1,500円ほど!?

 

リセット恩恵の350ゲーム付近で印籠箱が貯まってくれるのがベストタイミングですが。。。

 

 

。。。

 

 

 

重い!!!

印籠箱が重い!!!

100キロのダンベルでも入ってるか?ってぐらい印籠箱が重い。。。

全然ポイントがたまらん。

 

f:id:kklljjadg:20230518154751j:image

513ゲームでやっとポイントが貯まった。。。

アンケートサイトのポイ活と同じくらいに貯まらない展開に心が折れる

(´;ω;`)

 

ゲーム数は513ゲームなので、普通に天井狙うのと変わらないぐらいだし。

投資は550枚入ってるし。

 

f:id:kklljjadg:20230518154800j:image

そんな私の気持ちは無視して、印籠を自慢げに見せびらかすおじいさんもいるし。

負ける未来しか見えん!

 

 

 

怒髪天が連発!?

 

皆さんは家康降臨を狙う派ですか??

私は同じ期待値ならば安定を重視しているので、表を選ぶ事が多いですね。

レベル2であれば、状況次第で裏も選びますが。

 

今回はレベル1の印籠チャンスなので、表を選択。

今回は。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230518154748j:image

おおっ!

15%の怒髪天!!!

 

噂によると、1番黄門ちゃまをぶっ壊す契機になりやすいのが、この怒髪天。

ぶっ壊せるようにレバーを叩くと

 

。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230518154757j:image

ヒビすら入らない

50ゲーム

 

豆腐も壊さない破壊力よ

 

しかし、黄門ちゃまのAT中は印籠ポイント獲得がスムーズ。

実質、AT中は常に印籠ポイント高確と言っても差し支えないぐらい貯まるのが良いですね。

それを加味しても、やはり初期は少しでもゲーム数を貰えるように表を選んだ方が良いかも。

 

しばらく消化すると、印籠箱が貯まりまして。


f:id:kklljjadg:20230518154739j:image

こんな感じで見事に印籠チャンスを獲得!

 

 

 

今回もレベル1だったので、少しでも投資の550枚を捲るために表を選択!!!

 

するとまたまた、

 


f:id:kklljjadg:20230518154745j:image

怒髪天!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

2連続で15%引けるとは。

黄門ちゃまが勝てた背中を後押ししてくれている。

私の黄門ちゃまも疼きが止まりません!?!?

 

私の黄門ちゃまを、ぎゅと絞めながら、怒髪天を消化すると

 

 


f:id:kklljjadg:20230518154754j:image

115ゲーム乗せ

悪くないけど、ぶっ壊せる程のゲーム数ではなく

 

 


f:id:kklljjadg:20230518154742j:image

621枚獲得で終了

 

消化不良感はありますが、投資の550枚を捲れたので、気分良く実践も終了です

(^。^)

 

 

まとめ

 

かなりのチャンスを貰えたと思うんだけど活かせず。

そういえば、ここ3ヶ月以上どの機種でも完走していない気がする。

黄門ちゃまは色々と狙い目があって助かりますね。

問題は設置が少なくなっている事か。

私の黄門ちゃまのリセットが無くなるその前に、一度は完走してみたいと思うのです。

 

収支プラス1,700円

 

おまえの黄門ちゃまの話なんて聞きたくないんだよ!って方と、もっと聞かせてくれよ!って方!?は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work