まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バジリスク絆】1万円越えの期待値をゲット!? まさかの拾い物でした。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230528061219j:image

 

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

絆2で過去最大の期待値をゲット

 

さて?

どんな台を拾えたのか。。

f:id:kklljjadg:20230528062417j:image

 

タイトル通り過去最大級の期待値を拾ったのでご報告。

仕事帰りにフラット普段は立ち寄らないホールにお邪魔してみると

 

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

f:id:kklljjadg:20230528062258p:image

0スルー

739ゲームを発見

期待値はおそらく

14,000ほど

 

おそらく右打ちランプを除いたら、過去一の期待値かも。。。

 

大型連休などでは、絆のハマっているゲーム数を拾うことはありますが

 

 

絆の0スルーは珍しい

 

0スルーの強いところは、800ゲーム到達でエピソードBCが確定するのですよ。

よって、私はここから60ゲーム間「巻物」を引かない事に意識を集中するべきなのです。

ちなみに1スルーだと期待値も半分以下になっちゃいます。

 

 

集中

集中

 

 

 

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230528062310p:image

f:id:kklljjadg:20230528054317j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やったよ母さん。

おれ、60ゲーム間BCを引かなかったよ

 

久々に天井狙いで痺れる60ゲーム間でしたね。

1スルーだとATに入らない可能性も出てくるので、エピソードBCが取れて本当に良かったわ。

 


f:id:kklljjadg:20230528054313j:image

多分人生2回目?のエピソードBCが開始され


f:id:kklljjadg:20230528054257j:image

共通ベルから紫色のオーラが出現

 


f:id:kklljjadg:20230528054250j:image

ストックを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これで単発はなくなる。。。

と一安心していると

 

 


f:id:kklljjadg:20230528054305j:image

めちゃめちゃ良いタイミングで「巻物」引いたり

 

何故か普通に継続したり

 


f:id:kklljjadg:20230528054301j:image

ここ2戦連続で落としている、12戦目もお城背景で突破確定

 


f:id:kklljjadg:20230528054308j:image

ということで、1,846枚の獲得に成功したのでした。

 

 

収支

プラス35,000円

 

 

 

まとめ

 

高期待値で出玉が取れない。。。

という経験はハイエナあるある。

しかし今回は珍しく良い展開でしたね。

 

前任者がなぜ止めていたのか?は不明ですが、お礼を言いたいぐらいです。

 

スロットは店と他の客との戦い。

まさにバトルロワイヤル、色々な立場の人と戦っていく平和な戦場

 

さて、借金返済のために本日もパチ屋へ行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

過去最大の期待値おめでとう🎊って方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work