まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】借金返済のために1ヶ月間サラリーマンがガチガチに立ち回った結果 ○○万円の快勝!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230603083221j:image

 

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

生きるか死ぬか

 

どうも、借金も上限を迎え新たな借入は不可能なているわたくしです。

まだ死ぬには少し早いので、5月は自分としてはガチガチに立ち回ってみた。

 

ガチガチと言っても20代からすれば

「いやいや、半立ちでしょwww」

と言われてしまうかもしれませんが、40を迎える自分としてはガチガチに立ち回ったんですよ!!!

→何の話?

 

その結果。。。

f:id:kklljjadg:20230601184957j:image

 

 

モザイク越しでも分かる青文字→勝ちの多さ!

さあ、トータル収支の前にベスト3の発表です。

嬉しいので無駄に引っ張ります^_^

 

 

 

第3位

 

第3位はーーー

f:id:kklljjadg:20230602091343j:image

 

ガメラ!!!

 

安定してますね(^O^)

19勝6敗にてプラス76,646

 

超ガメラに入った訳でも、ビッグの1ゲーム連した訳でもなく。

相性が良いのかガメラは優しすぎる。

多分私の前世は浦島太郎だわ

 

f:id:kklljjadg:20230602091637j:image

スタート4ゲームにて、3択成功!!!

個人的最短リールロック記録

 


f:id:kklljjadg:20230602091635j:image

なかなか拝めない中段チェリー。

美しい!!!

 

 

第2位

 

第2位はーーー

 


f:id:kklljjadg:20230602091345j:image

バジリスク絆!

プラス78,143

 

もちろん?オールハイエナ稼働。

 

一体何年前の収支記録やねん!

と、思わず関西弁でツッコミが入りますが、これが現実。仕方なし。

 

スマスロも打ちたいけど、空いていない&荒すぎて危険なんじゃ!!!

 

絆ぐらいの穏やかなゲーム性を好んで打つ人もいるのと、みながスマスロに注目しているからか、ハイエナできる台が以前より増えた気がします。

ありがたし。

 

そういえば、こんなお宝台も拾いましたし。

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

第1位

 

2023年5月の映えある第1位はーーーー

 


f:id:kklljjadg:20230602091340j:image

ハーデス6.5号機!!!

プラス101,532

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

8戦しかしていませんが、5勝3敗で第1位を獲得。

700ゲームから打てたり、期待値も充分にとれました。

 

しかし不満が一つ。

それは

 

一度も天井到達していないこと

 

天井からの1/3の勝負!

ってイメージですし、YouTubeなんかも当たり前に天井行ってるし、他の台も普通に天井いってるんですけど、私がヘルゾーンの天才だからか、一度も天井到達せず。

 

荒波が売りのハーデスなのに、1人だけ穏やかな波でチャプチャプしてるようなもん。

 

だけど、チャプチャプでもさすがはハーデス。

2,000枚オーバーは現実的に見える出球性能。

6月は座れる回数減るだろうから、一度はGOD引いてみたいなぁ。

 

トータル収支

 

ベスト3はこんな感じでした。

と言う事で、5月のトータル収支は

f:id:kklljjadg:20230603082722j:image

 

プラス357,000円

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

おそらく過去2番目のプラス額。

明らかに上振れが重なってますが、勝ちゃあいいんだよ。かちゃあ。

 

 

 

まとめ

 

残金ほとんどない状態から、奇跡の復活??

この調子で2〜3年頑張れば、借金返済できるはず!

疲れたら休むようにしてメンタル維持しつつ頑張ります。

 

5月プラスおめでとう㊗️って方は応援クリックよろしくお願いします。もうしばらくブログも続けられそうです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work