まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【アナザーゴッドハーデス 6.5号機】1,386ゲームで天井ストッパー ブレイスゾーン突入で挽回なるか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230607152721j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

悔いのないように

 

先日家族旅行があった。

順調に両親も歳をとり、祖父祖母も元気だがもう充分に歳をとり、私も腹がぽっこりと出るぐらいには歳をとり。

 

残り時間を数えていたくはないけど、無限にある訳ではないことは肝に銘じて後悔ないように時間を過ごしたいなと、改めて思った次第です。

 

だから私は

 

今日も

 

期待値を追ってパチンコ屋へ!!!

→本当にそれで良いのか 笑

 

ハーデス天井狙い

 

ハーデス500ゲームやめを発見!

期待値は2,900円ほど。

過去一度も天井到達していないので、中途半端にハマぐらいなら天井からGODが揃うことを祈って打ち進める。

 

途中

f:id:kklljjadg:20230603101528j:image

リプ4連も何事もなくスルー!

 

 

666ゲームのヘルゾーンもスルー。

ヘルゾーンの天才としては珍しい。。。

 

ヘルゾーン天才の記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

その後もゲーム数は進んでいき、天井到達しないと大負けの状態へ突入!

投資が1000枚超えたら、犬だと取り返せない。。

カモン天井!

 

1000ゲーム

 

1100ゲーム

 

1200ゲーム

 

1300ゲーム

 

ここまできたら何がなんでも天井到達!

あと100ゲーム。

 

レア役乱舞を潜り抜けて、もうゴールはすぐそこ。

サライも流れて、感動のゴールを迎えようとしています。

 

「ここでレア役引いても全長の関係で1,400ゲーム踏めそうだし、大丈夫。

初めての天井到達おめでとう自分🥳!」

と、油断した

 

1,386ゲーム。

 

ボタン演出からのChance、チャンス目っぽい出目を適当に押したら

 

 


f:id:kklljjadg:20230603101520j:image

 

(O_O)

 

当たってるんすけど!!!

 

えっ?

ちょっと待って!!!

 

レア役引いてなかったし、右下の小役履歴のところにハーデスが出てるんだけど!!!

→動揺し過ぎて写真撮れず。。

 

この1386ゲームのタイミングで

1\16384を引いたの???

 

マラソンか何かで、トップでのゴール直前にパフォーマンスでガッツポーズして、そのままバランス崩して転んでトップ取れなかった人みたいじゃん。

 

油断してたけど、このタイミングでそれ引く??

 

。。。

 

「いや、、そもそもスロットに油断とかないから!!!」

 

 

天井到達したと思っていた安心感が一瞬で崩れ去り、頭はパニック。

こんな展開がまさか起こるとは。。。

 

一瞬先は闇

1ゲーム先も闇

 

皆さんも天井狙いの時は気をつけて。。。

 

 

 

ハーデスのコンボフリーズ出現!?

 

一服して、気を取り直して打ち進める。

出てきたジャッジメントは当然ハーデス!

 

天井からハーデスが出てきたと思えば、条件はあまり変わらない。

天井が強いんじゃない。

結局、ここで乗せられる奴が強いんだよ!!

 

なんとなく少年ジャンプ的なセリフを呟いて


f:id:kklljjadg:20230603101548j:image

ハーデスとの対峙へ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

グオーーー

→ハーデスのカットインの声???

 


f:id:kklljjadg:20230603101531j:image

斜め揃い!

 

からの

 


f:id:kklljjadg:20230603101523j:image

コンボフリーズ!!!

100ゲームで終了

 

 

熱くハーデスと対峙した結果


f:id:kklljjadg:20230603101515j:image

400ゲームスタート!!!

平均300ゲームなので、平均越え

 

あとはやることは2つ。

・ナビを間違えない

・GODを引く

 

この2つを達成できれば、完走見えるはず!

 

開始早々に


f:id:kklljjadg:20230603101542j:image

 

中段黄7で50ゲーム乗せ!

 

からの

 

f:id:kklljjadg:20230607084027j:image

 

赤ダイヤ?出現

 

この赤ダイヤ出現中は、上乗せ特化ゾーンの

「ブレイズゾーン」突入のチャンス!

ただし、突入すれば平均200ゲーム乗せのゾーンですから、なかなか突入しない。

この赤ダイヤが履歴にあるうちに、


f:id:kklljjadg:20230603101534j:image

レア役引いたりしないとね

→ドヤっ!

 

弱レア役は50%で、ブレイズゾーン突入。

 

1386ゲームで天井ストッパーかけてしまったお詫び?なのか、今回は50%をクリアして見事に

 

ブレイズゾーン突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

平均200ゲーム上乗せの結果

 

平均200ゲーム上乗せと言うことは、すでに400ゲームあるので600ゲームが見える。

上振れしちゃえば、このゾーン次第で完走狙えるぞ!

GODなんていらなかったのか!!!

 

ここ数年で1番の願いとハンドパワーをレバーに伝えて、

 


f:id:kklljjadg:20230603101512j:image

40ゲーム!


f:id:kklljjadg:20230603101525j:image

40ゲーム!


f:id:kklljjadg:20230603101539j:image

40ゲーム!

 

(゚д゚lll)

地味すぎる。。。

 

ブレイズゾーンは120ゲーム上乗せで終了。

完走までは遠い。

やはりGODが必要か。。。

 

しばらく回すと、再度赤ダイヤを獲得


f:id:kklljjadg:20230603101546j:image

2度目のブレイズゾーン突入を祈るも

→入らず

(´;ω;`)

 

まあ、なかなか入らんよね。

 

 

最終的に
f:id:kklljjadg:20230603101536j:image

2,071枚の獲得で終了。

 

天井直前に当たった悲劇を考えれば、プラスになっただけで満足。

 

本当に危ない展開でしたわ。

 

収支

プラス10,000円ほど

 

 

まとめ

 

1ゲーム先は闇

久しぶりの天井狙いのドキドキ感は、一周回って楽しかったです。

6月に入りハーデスは拾えなくなったけど、またチャンスを見つけてリベンジしたい!

そして、一度はGOD揃えてみたいなぁ。。。

 

確定役引いて、ブレイズゾーン入っても2,000枚しか出ない私に慰めのクリックを下さい。

明日への活力をぜひとも!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work