まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】プレミアム演出からレギュラー出現!?理解とは誤解の総体なのか??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230608141346j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

理解

 

理解とは誤解の総体

村上春樹の小説でこんな言葉があった。

 

私も、離婚やら再婚やら、離れて暮らす子供やら、同僚やら、部下やら、両親やら、疎遠になってきた友人やら、

 

いろんな人と出会って離れて、今に至るわけだけど。

 

最近、「理解とは誤解の総体」って言葉がしっくりきている。

 

 

若い頃はなんとなく読み過ごしていた言葉に自分が追いつくことってありますよね?

逆に、当時はしっくりきていた言葉に何も感じなくなることも。

 

ビールやそら豆と一緒で、きっとその時に必要なものって変わるんですよ。

 

おっと。

おじさん特有の語りが出ちゃいましたね(ねちゃり)

 

とにかく、理解することって難しい。

とくに、他人を理解するって。

他人をそのまま理解するって、そもそも理解自体が自分を通してからしか出来ないから、絶望的なんじゃない?って事。

 

 

え?

なんでこんな話をしているのかって???

 

 

だって、ガメラでプレミアムだと思っていた演出からレギュラー出てきたんだもん (´;ω;`)

 

 

 

 

プレミアムだと思ってました

 

ガメラの累計ゲーム数は

f:id:kklljjadg:20230608121133j:image

17万ゲームを超え、

収支は間違いなくプラス2万枚オーバー

※収支表を付けていない時期もあって、正確には分からず(´;ω;`)

 

1時間に800ゲーム回せるとして、通常時だけでも212時間

ボーナスも消化に時間かかるので、もっと多くの時間をガメラと共に過ごしたのですね。

 

ガメラは減台されていますが、なんだかんだ先月も7万円ほどガメラでプラスに。

 

先月収支はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

1番好きな亀はガメラと答える程に、愛してやまないのですが、時々。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230608121539j:image

ボーナスがレギュラーばかりになるのが困りもの。

このデータの前日もビッグ間で700とかハマってやめたので、合計でビッグ間1,300ほどハマっています。

 

そんな中、プレミアム演出の

 

f:id:kklljjadg:20230608121813j:image

 

一撃全リール消灯演出が発生!

 

しかし、これが

 

 

レギュラー!!!

(゚д゚lll)

 

てっきりプレミアム🟰ビッグ!

 

だと思っていたので、ビッグ間ハマりに悩んでいたこともあって、ダブルショック😨

 

でも、よく考えたら

この演出は

 

ボーナス確定演出

 

であって、プレミアムではないようなんです。

 

バイラスもボーナスは確定するけど、昼間のバトルだとレギュラーのことも多いし。

 

ガメラにはボーナス確定演出とプレミアム演出が存在している事を、この時初めて意識した。

 

200時間以上共にして、あらかた理解したと思っていたガメラでも、それは所詮「誤解の総体」だった。

 

でもだからこそ楽しいんでしょうね(^з^)-☆

 

 

 

まとめ

 

結局ビッグ間は1,500ゲームほどで乗り切り。

今月はガメラはマイナスだけど、200時間の信頼はある。

例え、理解が誤解の総体だとしても、期待値の信頼は変わらない。

 

借金返済終わるまでガメラが共にありますように。。。

 

 

ガメラの減台(絶滅)反対!って方は、応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

一緒に環境保全に頑張りましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work