まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ4万ゲームで稼げたのか?

ディスクアップで4万ゲームのデータまとめです。

 

 

仕事帰りにディスクアップでお小遣い稼ぎをしたいサラリーマンも多いですよね???

えっ?多くない???

 

そんなことないですよー。

 

自分調べで、会社員の5割は仕事帰りのディスクアップで稼いでいます(ドン)

 

さて、そんな稼ぎたいサラリーマンが実際に4万ゲーム頑張った結果です。

 

4万5ゲームまとめ
40,332ゲーム
勝率16/28  勝率57%
ビッグ
青ビッグ47回 858分の1
赤ビッグ47回 858分の1
黒ビッグ47回 858分の1
異色ビッグ 2回 20,166分の1
ビッグ合計 143回 282分の1

レギュラー95回 424分の1

ダンスタイム55/124 突入率40%

ビタ押し成功率 サポート含む909/1155 78%

差枚
2,991枚プラス

機械割 102.4パーセント

 

 

うーむ、3万5千ゲーム時点よりも数値は下がってしまいましたねえ。

 

www.nnsuke.work

誤差の範囲内ではあるけれども。

 

それにしても異色ビッグが全く引けないwww。

 

設定1にしても引けなさすぎますね。

 

マイホは設定マイナス1なのかな???

 

こうやってディスクアップだけ打ってれば、あんなことにはならずに済んだんですけどねえ(遠い目)

 

借金でマジ胃が痛いです

 

f:id:kklljjadg:20190717184627p:image

 

楽しいブログがたくさんあります!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村