まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ3万5千ゲームで稼げたのか?

仕事終わりにコツコツとディスクアップを打つ


心を無にして、機械のように打つのがベストで、少しずーつ出来るようになってきたと思うものの、やはり完璧にはなれず(-.-;)y-~~~

 

 


はまっていると、打ち方が粗くなりスイカをこぼしたり

(スイカこぼす、ダメ絶対)


ビタ押しの成功率が非常に下がったり(ビタ押しミスる、ダメ絶対)


でも、それも仕方ないよね。だってヒューマンだもの


そんな中でも、なんとか荒波に飲まれながら、少しずつ海面に顔を出せるようになってきたイメージ。(借金は減っていないけどwww)

 


これを何十万回と繰り返していく事で、海面に顔だけでなく、上半身も出せるようになるのかしら?


それまで、必死でもがかなければ。。。
もがもが

 


さて、先日グーグル砲を受けて、見事に「普段では有り得ない」

アクセス数を記録したわけですが、それから5日間ほど経ちアクセス数は落ち着いてきました。
平常運転ですね。

 

 

 

www.nnsuke.work

 


ブログもディスクもコツコツと続けていこうと思いまする。

 


さて、前回は見事に良い所なしで大負けを食らったのですが

 

 

www.nnsuke.work

 


それから4日間は毎回プラスを記録

\\٩( 'ω' )و ////

 


その4日間のデータと、合計3万5千ゲームの結果です。

 

 

f:id:kklljjadg:20190625162416j:image

 

下がりグラフ、1日打ってたら、モヤモヤでしょうねえ。

 


f:id:kklljjadg:20190625162422j:image

 

貴重なダチョウ

 

こういったプレミアムの時ってダンスタイムも確定?

多分今まで外してない

 


f:id:kklljjadg:20190625162419j:image

 

調子が良いと簡単に海面に顔を出す

 

 


f:id:kklljjadg:20190625162408j:image

 

右リールの

リチェス

→と思ったら、スイカテンパイせずの写真でした!修正いたしますm(__)m


f:id:kklljjadg:20190625162413j:image

 

言わずと知れた

ゲチェナ

 

こんな感じで、楽しんだ結果は


4日間まとめ
5,355ゲーム
ビッグ29回 確率184分の1
レギュラー12回 確率446分の1
ダンスタイム6/18
差枚
3,130枚プラス


たった4日間の実践で、5,000ゲーム程で3,000枚以上のプラス。
直前の2,000枚マイナスを取り返しての逆転
ディスクアップは最高だ
ビッグ引きまくっているのが、後で反動が来そうで怖いけどwww

 


3万5千ゲームまとめ
36,869ゲーム
勝率26/15 勝率63%
ビッグ
青ビッグ44回 837分の1
赤ビッグ44回 837分の1
黒ビッグ43回 857分の1
異色ビッグ 2回 184,345分の1
ビッグ合計 133回 277分の1

レギュラー79回 466分の1

ダンスタイム42/103 突入率40%

ビタ押し成功率 サポート含む763/970 78%

差枚
3,796枚プラス


機械割 103.4%


ということで、3万ゲーム時点では「656枚プラス」であったが

 

その後の5,000ゲームで「3,796枚プラス」まで大きく数字を伸ばした


ディスクアップだけならば、この時点で

75Kほどのプラス


ありがてえ


「お金がない?ならディスクアップ打てば良いじゃない」

と心の底から思う。


みなさんも、ぜひ打ってくださいね!

 

現在35位!

目指せ20位!

応援のポチよろしくお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村