まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ディスクアップ」攻略法を公開します。1ゲーム連も引けました

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

1ゲーム連の思い出

 

やっぱりジャグラーの1ゲーム連の印象が強いですよねえ。

先日も、ことりーがジャグラーで1ゲーム連したらしく「いらっしゃいませーの、だみ声に感無量」とLINEを送ってきてました 笑

しかし解せないのが「レバーを叩く前から光っていた!?」と言い張るところ。。。

まさか、、、、5スロに裏物が!!!

 

私のパッと思い出せる1ゲーム連の思い出は、ディスクアップの1ゲーム連と、パチンコのリアルオスイチですね。

パチンコはウルトラセブン2が1回転で確変に入ったのが良い思い出です。

∑(゚Д゚)はっ

パチンコは禁止してるから、変なこと思い出さないように注意しないとなあ(依存症の切実な悩み)

 

 

 

 

 

ディスクアップ実戦

 

仕事帰りにディスクアップで勝負。

前回は盛大に取りきれず。。。だったので、今回でその分を取り返したいですねえ。

 

前回ディスク実戦はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

8月からは全ての収支を大公開キャンペーンなので、ディスクもしっかりと記録していきましょう。

 

ディスクアップの攻略法

 

同色ビッグは全設定共通

これって本当かなあ。。。と、疑い始めている今日この頃。

ビッグが引けない台は、とことこん引けない。

人が変わっても、とことん引けない。

逆に、ビッグを引きまくる台は、誰が打っても引きまくり。

 

ビッグを引ける台と引けない台を合わせての確率なのではないでしょうかねえ。。。

 

オカルト野郎!」と笑ってくれて構いません。

どうせ、どの台も設定1なら、そんな立ち回りでも良いでしょう( ´Д`)y━・~~

 

初当たりは、かなり重くて17本。

実は10本で台を移動したのですよねえ。

その台は唯一の空き台だったのですが、ビッグ確率が400オーバー。

そんな台はやっぱり引けないんですよ。なので嫌な予感がして、新しく空いた台へ移動。

2台目はビッグ確率が250ほど。

追加7本でビッグを引いてからは、伸びていきます。

「やっぱり、ビッグ確率の設定的な何かはあるよね」

 

自分は今勝てる台に座っている。

そんな自信がパワーを生み出したのでしょう。

f:id:kklljjadg:20200805131523j:image

なんて事はないリーチ目ですが、これはビッグ後1ゲーム目!

つまり、1ゲーム連を演出無しで達成したのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なんて密やかなお祝いの仕方。

古き良き昭和の風情を感じますねえ。

 

当たったボーナスは、黒同色だったのでハードボイルド?の曲が流れます。

特典はそれだけですが。

 

その後も、調子を上げてきたディスクは

 

f:id:kklljjadg:20200805131847j:image

インスタ映えしそうなアングルや


f:id:kklljjadg:20200805131841j:image

こんな角度で見られた事ない(照れ)と、思わず照れしまう角度でリーチ目激写。

 


f:id:kklljjadg:20200805131844j:image

バシュンだけから、左停止で震える出目を見せてくれたり。

 


f:id:kklljjadg:20200805131838j:image

成立後の1枚がけでチェリーだと、中段チェリーになることを教えてくれたり。

 


f:id:kklljjadg:20200805131836j:image

終了画面は興奮のためか、ぶれすぎ 笑

 

とにかく大満足で実戦終了!!!

 

 

 

 

まとめ

 

当たってくれるディスクアップは、マジで楽しい。スロット打ってる感覚になれるのですよ。

ちなみに、ディスクアップにビッグ設定がある事は内緒でお願いしますね 笑

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

 

 

 

収支

 

ディスクアップ

プラス13,000すいか

8月トータル

プラス15,654すいか