まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

メシウマ注意!!貧乏OLのちょう貧乏飯シリーズ 世界一簡単なホットドック 

 

 

おこんにちわ。

現役OLのすいかーるですわ。

 


※ OL=Offce Loser

 


貧乏OLの節約ご飯を記録していきますわ。

借金返済のための、ちょう貧乏飯シリーズ。

食費は1万円以内に抑えるのが目標です(ハート)。

モットーは、安く、簡単に、栄養あり、そこそこの美味しさ。

よろしくお願いしますわ(スーパーハート)

 

本日は、世界一簡単なホットドックの作り方ですわ。

ホットドックとは???

という方はググってみてね!

ちなみに、これから紹介するホットドックが、本当にホットドックなのかはよく知りません!!!

食べ物に正しい分類なんかは不要なのですわ。

では、世界一簡単なホットドックの作り方let's go

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

1.パンを用意する

f:id:kklljjadg:20200611180156j:image

最近は高級食パンなるものもあるそうですが、そんなのは不要です。

スーパーに売っている食パンも十分に美味しいのです。

 

2.魚肉ソーセージをパンに置く

f:id:kklljjadg:20200611180211j:image

肉を焼くのが大変なので、魚肉ソーセージで代用。魚肉ソーセージの

日持ちの良さ

栄養価の高さ

価格や安さ

まさにソーセージの王様は魚肉ソーセージですね。

 

 

3.ケチャップをかける

f:id:kklljjadg:20200611180224j:image

ケチャップは多めにかけるのがおすすめですわ。あの日レベルで赤く染め上げるのです。

 

4.マヨネーズをかける

f:id:kklljjadg:20200611180238j:image

ここで隠し味のマヨネーズをチョロっとかける。赤と白のコントラストがたまらなく食欲をそそるのです。あらっ、ヨダレが。。。

 

5.形を整える

f:id:kklljjadg:20200611180305j:image

形は適当でよろし。

どうせ食べるのですから。

 

以上で、世界一簡単なホットドックの作り方はおしまい。

味に関しては個人の好みなので責任は持ちませんことよ。ほほほ。

 

ではまたお会いしましょう、コロナに負けないように栄養あるものを食べて、免疫を鍛えましょうね!

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!