まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

終わった  のか??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20240131183556j:image

 

 

 

2024年2月


イオン 951,712

○○銀行 966,088

セブン 492,984

自分 496,761

楽天 413,422

オリコ 376,000


合計 3,696,967

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

こうなるのは分かっていた。。。

 

ハイエナで結果が出ずに、だんだん荒れてく生活(´;ω;`)

 

そして、勝てないスロットに嫌気が差して禁じ手のパチンコでクソ負けるいつものパターン。

ドリフのコントよりも、いつものオチが付くやつね 笑

 

ということで、借金はプラス20万の追加

(´;ω;`)

 

コツコツ返してたのに、まじで吐きそうになりながら今に至る。

 

このブログは借金返済している普通のおじさんのブログ。

また1から頑張ります

 

がんばれーって方は応援のクリックよろしくお願いします🙇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村