まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【炎炎の消防隊】リセット狙いは期待値1,100円!?個人的リセット狙いデータまとめ 勝てない。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20240111085712j:image

 

 

2024年1月


イオン 970,708

○○銀行 966,088

セブン 312,984

自分 435,086

楽天 423,045

オリコ 376,000


合計 3,483,911

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

苦手なもの

 

巷では、完璧超人もしくはハイスペック男子として日夜活躍している私ですが、苦手なものが2つだけある。

※本当は底辺中年です(´;ω;`)

 

1つ目は「戦国無双の天井狙い」

→あれ絶対に勝てなくないすか?

 

2つ目は「炎炎の消防

 

 

そんな炎炎の消防隊のリセット狙いの実践と、直近のデータをご紹介。

 

炎炎リセット期待値とモード振り分け

 

期待値1,100円


モード振り分け

天国:35% 天井88

朝イチA :38% 天井650

朝イチB :27% 天井250

 

朝88Gのゾーンで、前兆ステージ突入

→ハズレたらやめ(モードは朝イチA)天井は650


非突入の場合250Gのゾーンまで打つ

→150のゾーンで前兆ステージの場合は200のゾーンで当たり!?(モード朝イチB)天井250

 

 

 

実践

 

狙うは35%の天国!

朝イチAでも88で当たることあるので、体感もう少しは88ゲーム付近で当たりは取れる。

レア役からも当たるし。

 

んだけど、その後が「きつい」の一言。

 

ボーナスからの炎炎激闘の突入率って40%ほどあるはずなんだけど、全然入らない。

もしかして朝イチからは冷遇されてる??ってレベル。

 

陰謀論者のように世界を疑いながら打っていくと。。。

 

f:id:kklljjadg:20240106112205j:image

88ゲームで前兆入らず!!

これは朝イチBの挙動。という事は、250で当たるかな?

 


f:id:kklljjadg:20240106112223j:image

そして150のゾーンで前兆突入!!!

これは安心パターン。

 

そして迎えた250のゾーン。

なんだけど、少し前に引いた十字目から前兆走ってるので、なんとも言えない

252ゲームにて
f:id:kklljjadg:20240106112147j:image

文字付きは激アツ!

 

 

どりゃー
f:id:kklljjadg:20240106112211j:image

見事に?初当たり獲得。

 

さすが期待値1,100円

甘い。

 

が、問題はここから。

陰謀論者が疑う炎炎激闘の突入率。

いい加減収束してくれ。。。

 

十字目から熱めの演出から
f:id:kklljjadg:20240106112217j:image

 

発展先が
f:id:kklljjadg:20240106112153j:image

(´;ω;`)オワッタ

 

赤文字でも平気で外す!

青→赤への緑飛ばしでも平気で外す!

 

そんなバランス感覚が狂ってる炎炎だけど、さすがにこの発展先は無理。。。

 

 

(゚д゚lll)
f:id:kklljjadg:20240106112150j:image

ボタンが勃起!!!

 

自分の想像以上に狂ってる台だwww

良い意味で。


f:id:kklljjadg:20240106112159j:image

これにて、本当に久しぶりに炎炎激闘へ

 

 

 

炎炎激闘

 

勃起したボタンを、勃起しながら押して

→嘘です、私はEDなんで(´;ω;`)


f:id:kklljjadg:20240106112220j:image

ストック示唆は普通画面。

 

ここからは、見せ場はなくダイジェストで。

 

初回はラッキーすけべられボーナス

f:id:kklljjadg:20240106112208j:image

ワクワク

 


f:id:kklljjadg:20240106112156j:image

順調にボーナスとったり

 


4つの炎炎激闘のうち、3つを成功させて
f:id:kklljjadg:20240106112202j:image

期待したより伸びずに終了。。。

 

入るの難しいけど、入ってもそんなに出ないのが炎炎。

それでも楽しいのは、スロットの完成形。

あんなに演出バランス崩れてても面白いって事は、もしかして演出って何でも良いって事か??

 

収支

プラス3,600円

 

 

 

まとめ

 

期待値通りに出ないのが炎炎。

リセット狙いの勝率はなんと!!

 

f:id:kklljjadg:20240109075314j:image

17%(´;ω;`)

 

トータルでも33,000円のマイナス。

それでも楽しくて打っちゃうのが不思議

 

たまには、ラッキー完走したいものですね

 

炎炎は面白いよね!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work