まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

マスク美人が多い理由を考えたら美人の条件を発見した件

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

f:id:kklljjadg:20200612141226j:image

 

 

新しい生活様式

コロナの影響で「新しい生活様式」を送るはめに。。。

これから夏本番を迎えるのに、マスクをして歩くのは辛いですね。

熱中症で倒れる人が続出しそうですが、仕方ない事でしょう。

 

マスク美人

男性諸君で薄々気づいている人も多いと思うのですが、マスク美人は多い!!!

街を歩くと美人、美人、美人ばかり!?

マスクしてると女の人は綺麗に見えるのは、以前から薄々感じていたが、このマスク率の高さで確信しました。

マスクをしてると美人に見える人が多い。

 

何が考えられるのか?

美人の条件は、マスクで隠れている部分。

つまり、鼻と輪郭のウエイトが大きいという事です。

「目は口ほどにものを言う」

なんてことわざもあるので、美人の条件は「目」だと考えていましたが、それは違うのです。

 

 

鼻と顎が重要な証拠

芸能人も目が一重だったり、二重だったり、色々な目の人がいますよね?

我々も、ぱっちり二重が好きだったり、涼しげな一重が好きだったりとタイプがあります。

それに比べて、鼻と輪郭については美の基準がほぼ一直線。

顎が大きい人が好きだったり、団子鼻が好きな人は多くはないように思います。

 

結論

美人の条件は目よりも鼻と顎。

マスク美人が多い理由はそこにあるのです。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!